« なんか、久しぶりで飲んだ気がするなぁ・・・! | トップページ | あぁ!やっと見つけた、蕾菜(つぼみな) »

今日は直さん家のちょろちゃん誕生日♪なので、この可愛い「おかめ桜」でお祝いしましょ☆

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は曇りのち晴れの予報ですが
未だに雲の多い空ですね。。
気温もやはり低めですが、明日は
もっと寒く成り真冬の陽気に逆戻り?とか。。
まだ、厚いコートが必要かな?
佐倉はまだですが花冷えという言葉も有ります、
暖かくしてお過ごし下さいね!!

今日は直さん家のちょろちゃん誕生日♪なので、この可愛い「おかめ桜」でお祝いしましょ☆
 
 
さ、今日は直さん(高橋直純)家の
直さんが愛して止まない愛猫、
ちょろちゃん7歳のお誕生日〜!!
ちょろちゃんおめでとう〜☆
今日はその愛らしい姿がちょろちゃんの様な
このおかめ桜でお祝いしましょ♪


今日は直さん家のちょろちゃん誕生日♪なので、この可愛い「おかめ桜」でお祝いしましょ☆
 
 
この写真はちょっと前に撮ったものですが
今はもう満開の姿に成っているでしょう!?


今日は直さん家のちょろちゃん誕生日♪なので、この可愛い「おかめ桜」でお祝いしましょ☆
 
 
早咲きの河津桜などもそろそろ終わり
その後に続くサクラが(王妃の住む場所では)
このおかめ桜!そしてヒカンザクラ(カンヒザクラ)
などが咲き始めて来ますよ!
 
 
今日は直さん家のちょろちゃん誕生日♪なので、この可愛い「おかめ桜」でお祝いしましょ☆
 
 
もしかしたら、ちょろちゃんは花より団子?w
今年もその愛らしい姿、仕草で
ご主人様、直さんを癒し続けて下さいね!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
ちょっとまた冷え込んで来ていて
どうやらソメイヨシノの開花は
ほぼ平年並みに成る様ですね!?
サクラを始め、色々なお花が咲き始めるのも
後少し・・・ウキウキが始まります♪
(花粉症が酷く成らなければ。。w)
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日は一緒に居られるのかな?
 いつも寂しい思いしているもんね。
 キュも頑張って!・・・(v^ー゜)v
 
 


|
|

« なんか、久しぶりで飲んだ気がするなぁ・・・! | トップページ | あぁ!やっと見つけた、蕾菜(つぼみな) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69837589

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は直さん家のちょろちゃん誕生日♪なので、この可愛い「おかめ桜」でお祝いしましょ☆:

« なんか、久しぶりで飲んだ気がするなぁ・・・! | トップページ | あぁ!やっと見つけた、蕾菜(つぼみな) »