« 木いちご(クサイチゴ)の花 | トップページ | カトレアクローバーはバイカラー咲きの可愛いクローバー♪ »

2017年3月25日 (土)

コヒガンザクラ(小彼岸桜)と共に直さん(高橋直純)のお知らせ参りましょう!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は午前中こそよいお天気でしたが
次第に雲が多く成り、また
北風も吹く寒い一日でした。
寒いし冷えるし、ダウンを着て出かけても
良いくらいでした。。。
明日、明後日はお天気下り坂。
冷たい雨に成るようなので
暖かい服装でお出かけ下さいね!!


コヒガンザクラ(小彼岸桜)と共に直さん(高橋直純)のお知らせ参りましょう!
 
 
今夜はこのコヒガンザクラ(小彼岸桜)と共に
直さんの情報をお届けします!


コヒガンザクラ(小彼岸桜)と共に直さん(高橋直純)のお知らせ参りましょう!
 
 
この桜はしだれ桜の咲く寺院の庭に咲く木
隣には先日載せたカンヒザクラが有り
カンヒザクラの次に咲き出すのがコヒガンザクラ
そしてしだれ桜と豆桜が咲き、最後に
ソメイヨシノが咲き始めます!


コヒガンザクラ(小彼岸桜)と共に直さん(高橋直純)のお知らせ参りましょう!
 
 
大きなサクラの幹が一本ずつですが
次々に咲くサクラは本当に見事です♪
王妃の所からは歩いて10分程の距離ですから
とても素敵な癒される場所に成っています!!
 
 
さあ、直さんの新しいお知らせです!
2017年6月3日(土)開催予定の
「遙か美男子祭りコンサート」に
「遙かなる時空の中で3」ヒノエ(CV:高橋直純)として
直さんの出演が決定しました〜!

「遙か美男子祭りコンサート 遙かなる時空の中で3&6」
2017年6月3日(土) 各日昼夜2公演
[会場] 市川市文化会館 大ホール

詳細は下記、公式ホームページにてご確認くださいね!!

「遙か美男子祭りコンサート」公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/event/2017/hbc/
 

さてさて
ラジオMARGINAL#4~アトムとルイのらじふぉー~も
配信されていますよ!
TVアニメもそろそろ最終話が近く成って来て
アニメもですが、このアトムとルイのらじふぉーが
終わってしまうのもとっても残念。。
今回もとっても楽しい放送に成っていますので
是非に!!
 
また、今夜と言いますか、明日の朝早くには
「高橋直純のトラブルメーカー」が
東海ラジオにて27;30からの放送ですよ!
今夜も夜更かしさんも早起きさんも
是非、ご一緒に!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
何だか冷え冷えとしていて
春は足踏み状態ですね〜?
何だか最近、季節が少しずつズレて居るように
感じませんか?今年だけではなく。
でも、間違いなく春も来るし夏も来ます。
慌てずゆっくり春を待ちましょ!!
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 一生懸命お仕事をするのは大事!
 でも、安らぎの時間も大事にしないとね!?
 今日もお疲れさまです!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 

|

« 木いちご(クサイチゴ)の花 | トップページ | カトレアクローバーはバイカラー咲きの可愛いクローバー♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70045015

この記事へのトラックバック一覧です: コヒガンザクラ(小彼岸桜)と共に直さん(高橋直純)のお知らせ参りましょう!:

« 木いちご(クサイチゴ)の花 | トップページ | カトレアクローバーはバイカラー咲きの可愛いクローバー♪ »