« 今朝のお花はミツマタ(三椏)そして今日の直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3Ultimate」イベントに出演です! | トップページ | なんか、久しぶりで飲んだ気がするなぁ・・・! »

2017年3月 5日 (日)

今夜は先日お邪魔した池坊神奈川連合支部花展「草木のささやき」1次展に飾られた花たちを少しだけ‼

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は思ったより雲の多いお天気でしたね。。
とは言え、どちらかと言えば晴れ!
気温も予報程は上がりませんでしたが
まずまずの休日に成りました!
明日はどうやら雨が降る様です。
でも明日までは気温は高めの予報ですよ!!


今夜は先日お邪魔した池坊神奈川連合支部花展「草木のささやき」1次展に飾られた花たちを少しだけ‼
 
 
今夜は先日お邪魔して来た横浜そごうで
開催されている
池坊神奈川連合支部花展「草木のささやき」の
花たちの一部を見ていただきましょう!


今夜は先日お邪魔した池坊神奈川連合支部花展「草木のささやき」1次展に飾られた花たちを少しだけ‼
 
 
王妃にはその善し悪し等到底語れはしないので
ただ、写真の写りが良かったものを!(^-^;


今夜は先日お邪魔した池坊神奈川連合支部花展「草木のささやき」1次展に飾られた花たちを少しだけ‼
 
 
この花展は6日間(3月1日〜6日まで)開催され
その二日ごとに1次展、2次展、3次展と
作品が変わり展示されていますが
この写真達は1次展の花たち
 

今夜は先日お邪魔した池坊神奈川連合支部花展「草木のささやき」1次展に飾られた花たちを少しだけ‼
 
 
明日までは開催されていますので
宜しかったら足を運んでみたら如何でしょう!
とっても癒されますよ!!
 

今夜は先日お邪魔した池坊神奈川連合支部花展「草木のささやき」1次展に飾られた花たちを少しだけ‼

 
 
そして最後が外娘ちゃんの作品なんですよ!
黄色いラナンキュラスがとっても綺麗
(実は後ろに見え隠れするようにもう一本有ります)
そしてお花は勿論の事、花器もみんな
とっても素敵なんです♪
この外娘ちゃんが使っている花器も
横から見るとUの字型で差し口は二つ
2カ所に分けて差してあるんですよ!
 
 
さてさて
今日は日曜日です!そうです
「高橋直純のトラブルメーカー」の放送が
東北放送にて24:00〜、そして
岐阜放送(ギフちゃん)にては24:30〜の
放送と成ります!
また、YouTubeでの配信も有りますので
今週も宜しくお願い致しますね!!
YouTubeでの配信をご覧に成る方は
トラメカスタッフブログ
こちらからどうぞ!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
王妃、お花を生ける事も有りますが
全くの自己流〜!(^-^;
母がお花をやっていたのでその真似事程度。
ほら、人に何かを習うのが嫌いな質でww
でも、ピアノとお習字はちゃんと
習って這いましたけどね!ガハハ
でも、お料理とかお花作りとか・・・
母の真似事で結構覚えるもんですよ!
男にとっては父親、女にとっては母親の
その背中はとっても大事なものなんですよ!
てな話は置いといてw
今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 今日も頑張って来たかい?
 信じていてくれる人が居るって
 幸せな事ですね!!
 幸せ抱えて踏ん張れ踏ん張れ!・・・( ・∀・)つ旦~~fuji
 
 

|

« 今朝のお花はミツマタ(三椏)そして今日の直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3Ultimate」イベントに出演です! | トップページ | なんか、久しぶりで飲んだ気がするなぁ・・・! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69819075

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は先日お邪魔した池坊神奈川連合支部花展「草木のささやき」1次展に飾られた花たちを少しだけ‼:

« 今朝のお花はミツマタ(三椏)そして今日の直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3Ultimate」イベントに出演です! | トップページ | なんか、久しぶりで飲んだ気がするなぁ・・・! »