« これもホワイトデー仕様?(MAISENのミニバーガー) | トップページ | 姫、お散歩中~(^-^)/ »

2017年3月14日 (火)

ボケ(木瓜)の花三色

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はほぼ曇りで雨は午前中だけ
でも空はいつ雨が降り出しても
おかしくは無い曇り空でした。
あすは朝から雨の予報で、関東でも
北の地域では平野部でも湯気に成るとか。。
気温も朝から真冬並みの寒さに成る様です。
暖かくしてお出かけ下さいね!!

ボケ(木瓜)の花山色
 
 
色んな種類のボケ(木瓜)の花が
見掛けられるように成りましたので
今夜は3つの色の木瓜の花を!!
こちらは毎年良く咲いているピンク系の花
いつもの河原に有りますが、周りの雑草を
処理してくれないので全体を撮ると綺麗に見えない。。
隣の区は草取りしてあるのになぁ。。。


ボケ(木瓜)の花山色
 
 
そして真っ赤なボケの花
このボケは冬にも咲いていて
実は2度目の開花
混じりの種類なんですが何故か
おの赤だけが最初に咲き始めます!


ボケ(木瓜)の花山色
 
 
そしてこちらは赤だけの木瓜なのですが
こちらはまだ蕾
でももうすぐですね〜♪


ボケ(木瓜)の花山色
 
 
そして最後は白一食の八重咲き
”白扇”と言う名のようです。
ちょっと見ると梅の花のように見えました。
とっても綺麗で優雅なボケの花ですよ!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
何だか今年は色んな国で鵜〜ん。。って感じ
世の中の流れが狂い始めて来てるのかな?
それとも人間様が。。。かな?
もう少し人に優しくの考え持ちたいもの。
人間の進歩ってこおいう事なのか?
それとも逆戻りしてるのか?
何だか寂しい気持ちに成りまする。。。
(どうした?ww)
さ、今日も良い夢見てくだしゃんせ!!
 
では おやすみなさい!
 進歩は頭脳と利己主義的考え方
 心は何も進歩無しに思えるけど。。。
 これからの人たちを信じるしかないね!?
 優しく有ってくれ〜〜〜!
 さ、オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~heart01
 
 

|

« これもホワイトデー仕様?(MAISENのミニバーガー) | トップページ | 姫、お散歩中~(^-^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69922845

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ(木瓜)の花三色:

« これもホワイトデー仕様?(MAISENのミニバーガー) | トップページ | 姫、お散歩中~(^-^)/ »