« カワセミ(川蝉、翡翠、魚狗、他)がやっと携帯で撮れました‼ | トップページ | 春季限定☆麻布十番シリーズ国産鶏肉「春色ストロガノフ」 »

2017年3月18日 (土)

あまりに見事な咲きっぷりだから、ハクモクレン(白木蓮)再び?

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝からよいお天気!
朝が早く成って日が長く成ると
何だかちょっと得した気分w
気温も昨日より上がって来るかも知れませんね!?
さて、今日は何処をウロウロしようかな?
今日から3連休、よい週末を!!

あまりに見事な咲きっぷりだから、ハクモクレン(白木蓮)再び?
 
 
ちょっと前にアップしたハクモクレン(白木蓮)が
満開近くに成って見事な咲き姿を見せてくれています!
この木は実に7,8mは有るという大きさ!
青空にそびえ立つ姿は圧巻です。


あまりに見事な咲きっぷりだから、ハクモクレン(白木蓮)再び?
 
 
南側と北側では花開く時間差があり
満開に見える頃は先に咲き始めたものが散り始め
花びらも痛んで来るので今が一番見頃♪


あまりに見事な咲きっぷりだから、ハクモクレン(白木蓮)再び?
 
 
青空に輝くほどのこの白さは心現れます!
見上げるという事が少ない毎日
王妃は毎日でも飽きる事は有りませんが
この広さと見事さに見上げる人は少なく
外国人の方が数人、とっても真剣に見上げ
写真を撮って姿が誇らしげにも思えました。
忙しそうに歩く、その一歩を止めて
花や空を見上げてみたら別の何かが
一歩を飾ってくれるかも知れませんよ!!
 
 
さてさて
直さんが加賀陽(CV:高橋直純)で出演している
夏空のモノローグの単独イベント
夏空のモノローグ 科学部大感謝祭のチケット
発売開始日と成っています!
詳しくはイベント公式ページでご確認戴きたいと
思いますが、宜しければ楽しいひと時を
ご一緒に!!

■夏空のモノローグ 科学部大感謝祭
日時 : 2017年8月20日(日) 昼夜2公演
昼の部 OPEN 14:00 / START 15:00
夜の部 OPEN 17:30 / START 18:30
会場 : たましんRISURUホール 大ホール
価格 : 全席指定 7,000円(税込)
チケットお申し込み:3月 18日 (土)から
 
夏空のモノローグ 科学部大感謝祭 公式ページ
http://www.otomate.jp/event/natsuzora/

【期間限定】夏空のモノローグ_公式 (@ntzr_otomate) | Twitter
https://twitter.com/ntzr_otomate
 
 
さて
今日尾一日頑張って参りましょう!
何やら地球の聴こうもあちこちで変わって来て
そこに住む人間の心も考えも変わって来て
そろそろ神様がノアの箱船やハウルの城
みたいなものを・・・なんて思ってしまうw
と処理の戯言かな?www
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!
 やっぱり春の気配は楽しいね♪
 でも、案外冷えるから注意しないと!
 昨日はリンクして。゜゜(´□`。)°゜。だったw
 ダメじゃん。。エヘ
 今日も頑張れ〜!・・ヽ(´▽`)/♪
 
 


|

« カワセミ(川蝉、翡翠、魚狗、他)がやっと携帯で撮れました‼ | トップページ | 春季限定☆麻布十番シリーズ国産鶏肉「春色ストロガノフ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69962945

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに見事な咲きっぷりだから、ハクモクレン(白木蓮)再び?:

« カワセミ(川蝉、翡翠、魚狗、他)がやっと携帯で撮れました‼ | トップページ | 春季限定☆麻布十番シリーズ国産鶏肉「春色ストロガノフ」 »