« 「超・少年探偵団NEO」のオリジナル サウンド・トラックが発売に成りました~♪ | トップページ | 木いちご(クサイチゴ)の花 »

2017年3月24日 (金)

いつもの枝垂れ桜は今、咲き始めたばかりの姿

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は昨日のようなうす雲も無く
よく晴れた空に有っています!
風が収まってくれたらその分
気温も少し上がって来るかもしれませんね!?
昨日よりは下がりますがお日様が助けてくれると
暖かく感じられますよ!
サクラの開花も少し進むかな?(o^-^o)


いつもの枝垂れ桜は今、咲き始めたばかりの姿
 
 
毎年お届けしている寺院に咲くしだれ桜
だいたい、吉野桜より少し前に咲くので
ちょっと見に行って来ました!
案の定、咲き始めたばかりでは有りますが
その可愛い姿が見られましたよ!


いつもの枝垂れ桜は今、咲き始めたばかりの姿
 
 
まだまだ咲いたばかりですから探す様ですが
でも、この可愛いピンクの蕾と相まって
春の姿に成っていました!


いつもの枝垂れ桜は今、咲き始めたばかりの姿
 
 
昨日は曇り空でしたから、あまり
今区撮れてはいませんが、ちょっとだけ
癒されて下さいね!そして
満開に成る、その日を楽しみにして下さいね!!


いつもの枝垂れ桜は今、咲き始めたばかりの姿
 
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
ちょっと急いで出かけなくては行けないので
簡単ですがここで失礼します。
今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日もよい一日を!!
 頑張れ〜!!・・・(*^ー゚)b
 
 


|

« 「超・少年探偵団NEO」のオリジナル サウンド・トラックが発売に成りました~♪ | トップページ | 木いちご(クサイチゴ)の花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70030036

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの枝垂れ桜は今、咲き始めたばかりの姿:

« 「超・少年探偵団NEO」のオリジナル サウンド・トラックが発売に成りました~♪ | トップページ | 木いちご(クサイチゴ)の花 »