« アンズ(杏子)の花が咲き始めていました! | トップページ | さあ、枝垂れ桜が三分咲きほどに成って来ましたよ♪ »

2017年3月29日 (水)

ピンク色のあけぼの馬酔木(アケボノアセビ、あしび、あせぼ)が綺麗です!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も朝から良いお天気に成っています!
ご近所のベランダにも洗濯物が沢山
風に揺られていますよ!
今日は午後以降、雲が出て来るようですが
昨日のような雨は無さそうです。
気温もだいたい昨日と同じくらいですが
北風は無さそうなので、昨日より
だいぶ暖かく感じられそうですね!!

ピンク色のあけぼの馬酔木(アケボノアセビ、あしび、あせぼ)が綺麗です!
 
 
今朝のお花はこのピンク色のアセビ(馬酔木)
園芸品種でアケボノアセビというようです!
遠くから見ると案外目立たないのですが
近寄ると本当に綺麗です♪


ピンク色のあけぼの馬酔木(アケボノアセビ、あしび、あせぼ)が綺麗です!
 
 
ここはいつもの遊歩道の一角
こんなに綺麗に咲いている立ち木ですが
ここはどこの管轄なのかは知りませんが
周りは枯れ草の山
同じこの遊歩道でも隣の区の部分は
綺麗に整備されているのになぁ。。。
 
 
さてさて
今日の直さん(高橋直純)関係のお知らせは
TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
ED曲 「魂のノンストップラヴァー/絆- KIZUNA-」 の
今日が発売日ですのでお忘れなく〜!!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
○ED曲「魂のノンストップラヴァー/桐原アトム(CV:増田俊樹)」
 ED曲「絆- KIZUNA-/MARGINAL#4」
価格:1,500円

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」公式サイト
http://marginal4-anime.com
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
よいお天気の朝はベランダに続く
雨戸を開けると、ニャー姫が待ち構えていて
直ぐにベランダに飛び出てゴロゴロ♪
ネコさんはお日様が大好きで暑い夏以外は
ひなたぼっこが楽しみなんですよね〜!?
見ているこちらもいい気分に成ります(笑)
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 食べるものちゃんと食べて
 よい睡眠をとって
 元気で頑張りましょう!
 今日もよい一日を!!・・・(v^ー゜)v
 
 

|

« アンズ(杏子)の花が咲き始めていました! | トップページ | さあ、枝垂れ桜が三分咲きほどに成って来ましたよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70082352

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク色のあけぼの馬酔木(アケボノアセビ、あしび、あせぼ)が綺麗です!:

« アンズ(杏子)の花が咲き始めていました! | トップページ | さあ、枝垂れ桜が三分咲きほどに成って来ましたよ♪ »