« ピンク色のあけぼの馬酔木(アケボノアセビ、あしび、あせぼ)が綺麗です! | トップページ | 昼の散歩はまずまず元気に!(ミント姫) »

さあ、枝垂れ桜が三分咲きほどに成って来ましたよ♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は途中、雲の出る時間も有りましたが
青空いっぱいのよいお天気でした!
雲が出て来るとやはりちょっと
冷たい風も吹いていましたが、
ちょっと歩くとコートが余計に感じる
そんな気温にもなり、まずまずの
春らしい良い気に成りました!


さあ、枝垂れ桜が三分咲きほどに成って来ましたよ♪

 
 
さあ、いつもの枝垂れ桜が咲き始めて来ましたよ!!
淡いピンク色の花が枝先から咲き始め
可愛い咲き姿です!


さあ、枝垂れ桜が三分咲きほどに成って来ましたよ♪
 
 
地面すれすれまで下がる枝を潜りながら境内へ。


さあ、枝垂れ桜が三分咲きほどに成って来ましたよ♪
 
 
振り返るとこんな全体的な姿
まだまだ満開には時間が有りそうですが
ここ2日間でかなり進んで来ましたね〜♪


さあ、枝垂れ桜が三分咲きほどに成って来ましたよ♪
 
 
今日は待ちわびていた人も多いので
沢山の人が見物に訪れていました。
近くの老人ホームの皆さんも(車いすの皆さんも)
車で大勢で訪れていましたが、
皆さん、とても良い笑顔をしていましたよ!!


さあ、枝垂れ桜が三分咲きほどに成って来ましたよ♪
 
 
最後は王妃が大好きなこの桜の木を
見上げた一枚
まだ満開では有りませんが
青空にちょっとふんわり見える滝のよう
何時間でも見ていられる絵です♪
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
明日は気温が17℃位まで上がり
桜の開花も更に進みそうですが
どうやら週末は下り坂で土曜日は
寒の戻りも有りそうな雨か雪?
4月に成っても思うように気温は
上がってはくれないのでしょうか?
さ、今日も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 少しは癒しに成りましたでしょうか?
 そこに有るものの意味、温度
 全てが明日に生きる糧に成ります!
 ただ見るだけ、触れるだけ、出会うだけで
 心は豊かに成って行くものです。
 ゆっくり休んで下さいな!・・・( ・∀・)つ旦~~cherryblossom
 
 

|
|

« ピンク色のあけぼの馬酔木(アケボノアセビ、あしび、あせぼ)が綺麗です! | トップページ | 昼の散歩はまずまず元気に!(ミント姫) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70086707

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、枝垂れ桜が三分咲きほどに成って来ましたよ♪:

« ピンク色のあけぼの馬酔木(アケボノアセビ、あしび、あせぼ)が綺麗です! | トップページ | 昼の散歩はまずまず元気に!(ミント姫) »