« 今日の夕焼けと富士山と一番星そしてお月様 | トップページ | 我が家のパンジーがやっと大きな花で溢れてきました! »

2017年3月 9日 (木)

今日の直さん(高橋直純)はTVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」のOP主題歌発売記念イベント~藍羽ルイの1日店長~に出演です!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝からよく晴れている空
予報は晴れ時々曇りと成っています。
気温はだいたい昨日と同じくらいに
成る様ですからまずまず春を感じられる
そんな12℃浦井に成る様ですよ!
降水確率は20%・・・にわか雨、有るのかな?


今日の直さん(高橋直純)はTVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」のOP主題歌発売記念イベント~藍羽ルイの1日店長~に出演です!
 
 
さあ今日は直さん(高橋直純)が
藍羽ルイ役で出演出演していますTVアニメ
「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」の
OP主題歌「WeMe!!!!」の発売記念イベント
~藍羽ルイの一日店長~の開催です!!

開催日時:2017年3月9日(木)19:00スタート
開催場所:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
集合場所:7Fエレベーター横階段(イベント開始30分前にご集合ください。)
イベント内容:お渡し会
出演:藍羽ルイ役:高橋直純
(TVアニメ『MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang』藍羽ルイ役)
参加方法など詳しくはTVアニメ
「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」公式サイトで
ご確認くださいね!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」
藍羽ルイの一日店長 ニュースページ
http://marginal4-anime.com/news/198/

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」 公式サイト
http://marginal4-anime.com
 
 
そして
新しいお知らせも有りますよ!!
CBCラジオ「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」に
直さんのコメント出演が決定しました!!
毎週日曜日に放送の
小堀勝啓さんがパーソナリティを務められている
CBCラジオ「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」に
コメント出演します。

番組名:小堀勝啓の新栄トークジャンボリー
放送局:CBCラジオ
番組日時:毎週 日曜日  7:00〜12:00
※3月12日(日)の放送の回に
直さんがゲスト出演予定です。

CBCラジオ「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」番組サイト
http://blog.hicbc.com/weblog/jamboree/
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日はちょっと遅めの起床
東の雨戸を開けると眩しい朝日が
今までのそれとは違う暖かさを感じます!
何だかそれだけで今日一日が
元気に、そして良い一日に成りそうな予感v
良い一日をお過ごし下さいね!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 今日も楽しい一日を祈ってます!
 ファイト!だよ!!・・・ヽ(´▽`)/

|

« 今日の夕焼けと富士山と一番星そしてお月様 | トップページ | 我が家のパンジーがやっと大きな花で溢れてきました! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69859456

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)はTVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」のOP主題歌発売記念イベント~藍羽ルイの1日店長~に出演です!:

« 今日の夕焼けと富士山と一番星そしてお月様 | トップページ | 我が家のパンジーがやっと大きな花で溢れてきました! »