« 直さん(高橋直純)のお知らせをまとめて参りましょう!(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | 吉野桜と共にお昼ブログで今日の直さん(高橋直純)参ります! »

2017年4月 6日 (木)

見付けたよ!歩きながら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は思っていたより晴れた空で
今は雲も出て来ていますが
気温も20℃程と過ごし易かったです。
明日の朝は雨に成りそうですね。。。
王妃は朝から病院に言って来ます!(汗)


見付けたよ!歩きながら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
今日はやはりあまり体調は芳しく無く
サクラを見に行く予定だったのにゴロゴロ。。
でも、王様がじゃあ近くまで車で行けばいいよと
河原沿いの車の止められる場所まで
載せて行ってくれました!


見付けたよ!歩きながら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
んで、サクラは炉言うと。。う〜んと
五分咲きくらいかなぁ?
本当に今年は開花が遅いのです。
でもね、歩いていたら
本当に久しぶりで四ツ葉のクローバーを
二つも見つけちゃいました♪
じっと見つけていた訳でも無く
歩きながら見えちゃうのは昔からの特技?w
嬉しかった〜〜〜!!
でも、このクローバーは摘まずに帰って来ました。
誰かが見つけて幸せに成れたらそれでいい。
そう思ったから・・・!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした!
サクラの写真も沢山撮れているし
もっとブログを書きたいのですが
どうやら熱が有るけど熱が出ないという
相変わらずの王妃の様で辛いです。
駈ける時に少しずつ書いて行きますね!
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 元気しなくっちゃね!
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 


|

« 直さん(高橋直純)のお知らせをまとめて参りましょう!(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | 吉野桜と共にお昼ブログで今日の直さん(高橋直純)参ります! »

笑顔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70174545

この記事へのトラックバック一覧です: 見付けたよ!歩きながら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆:

« 直さん(高橋直純)のお知らせをまとめて参りましょう!(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | 吉野桜と共にお昼ブログで今日の直さん(高橋直純)参ります! »