« トサミズキ(土佐水木)はミズキ科ではなくマンサク科の樹木です! | トップページ | とっても綺麗な色です♪(木瓜の花) »

2017年4月 1日 (土)

今日の直さん(高橋直純)はFC「n.」限定、日帰りいちご狩りツアーの1日目~♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
少し前まで降っていた雨が
上がり始めて来ました!
今日のお天気は雨のち曇り時々晴れ
所によってはにわか雨?(全部?w)
う〜ん、はっきりしないお天気のようです。
そして気温も低く成っています。
花冷えと言えるのでしょうか!?

今日の直さん(高橋直純)はFC「n.」限定、日帰りいちご狩りツアーの1日目~♪
 
 
今日のお花は我が家の大きなクリスマスローズです!
クリスマスローズは鼻持ちがよいので
咲き始めてから大分経ちますが
今年も綺麗な姿を見せていてくれますよ!!


今日の直さん(高橋直純)はFC「n.」限定、日帰りいちご狩りツアーの1日目~♪
 
 
さ、今日の直さん(高橋直純)は
「OFFICIAL FAN CLUB n.」限定、日帰りいちご狩りツアーの
一日目!!とうとう始まりましたね♪
今日、明日(二日目)は群馬県方面との事
どんな銘柄のイチゴなのでしょう?w
そしてお天気は・・・きっと大丈夫でしょう!
このツアーは15,16日にも今度は関西方面で
開催が予定されていますよ!
既に店員オーバーになるほどの応募で
応募は締め切りと成っていますが
直さんも参加される皆さんも(スタッフさんも)
どうぞ楽しい一日をお過ごし下さいね〜♪

そして
第12回「ラジオMARGINAL#4~アトムとルイのらじふぉー」が
配信されています!
毎回楽しいトークが炸裂してますよ!
楽しんで下さいね!!

「ラジオMARGINAL#4~アトムとルイのらじふぉー」 音泉web site
http://www.onsen.ag/program/marginal4/
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
さあ、4月のスタートです!
新しい生活、環境、・・・いろいろ始まりますね〜?
始めよければ終わりよし!!頑張りましょう!
あ、今日はエイプリルフール?
楽しいウソにしましょうね!(*゚▽゚)ノ
さ、今日は寒い一日に成りそうですから
暖かくしてお出かけ下さいね!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後かもファイト!!
 そろそろ到着かな?
 笑顔の一日応援します!!・・・ヽ(´▽`)/
 

|

« トサミズキ(土佐水木)はミズキ科ではなくマンサク科の樹木です! | トップページ | とっても綺麗な色です♪(木瓜の花) »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70118173

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)はFC「n.」限定、日帰りいちご狩りツアーの1日目~♪:

« トサミズキ(土佐水木)はミズキ科ではなくマンサク科の樹木です! | トップページ | とっても綺麗な色です♪(木瓜の花) »