« 今朝はシャクナゲ(石南花、石楠花)の花 | トップページ | 手毬のように咲く我が家のバーベナ♪ »

あの蘖(ひこばえ)ブルーベリーの花も満開のキクモモの隣で沢山咲いています♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はまずまずよいお天気の一日でした!
夕方に成っても然程雲も増えず
、ちょっと北風が強めに吹いていたので
ひんやりの気温では有りましたが
爽やかな陽気と言えるでしょう。
夜は冷えそうですから暖かくしましょ!
明日もまだ雨には成らない様ですよ1!

あの蘖(ひこばえ)ブルーベリーの花も満開のキクモモの隣で沢山咲いています♪
 
 
今夜は我が家のあの、蘖ブルーベリーの花です!
以前も訳は話しましたが、一度
大きく成った株が根切り虫にやられてしまい
がっかりしていたら、その小さな蘖が
元気に大きく成ってくれたので、今はその蘖からの
ブルーベリーですが今年も元気に
沢山の花をつけてくれましたよ♪


あの蘖(ひこばえ)ブルーベリーの花も満開のキクモモの隣で沢山咲いています♪
 
 
これが約、全体の姿ですが
何しろ色々ジャングル状態なのでw
この株だけ写すのが難しくて(汗)


あの蘖(ひこばえ)ブルーベリーの花も満開のキクモモの隣で沢山咲いています♪
 
 
隣に映っているのはキクモモですが
満開に成った姿をお見せしなかったので
ちょっとおまけで(o^-^o)
綺麗でしょ?


あの蘖(ひこばえ)ブルーベリーの花も満開のキクモモの隣で沢山咲いています♪
 
 
キクモモの隣がブルーベリー。
こんな風に並んでいますよ!
この近くにはギョイコウあり、サクランボあり
おたふくアジサイ有り、樹木だけでも
まだまだ、まだまだ有りますwww
 
 
さてさて
今日は「高橋直純のトラブルメーカー」の放送が
豊北放送にて24;00〜、そして
岐阜放送(ギフちゃん)にては24;30〜です!
また、YouTube版の配信もその後、
間もなくされますので
今夜も直さんと楽しいひと時を!!
宜しくお願い致します。
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
王様と我が家のお花や植木や野菜
ハーブなどいったいどのくらいの数
有るのかなぁ?なんて話していましたが、
家の中の植物も入れると多分、150~200は
有るのではないかと(汗・笑)
こんな小さな家の猫の額ほどの家の周りに
所狭しと。。。いえ、
手間はかけていないのですがね!ハハ
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 暖かそうでこの時期って冷えるんだよね。。
 腰がとっても痛い事。。。
 お風呂に入って暖まるのがよろし。
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 


|
|

« 今朝はシャクナゲ(石南花、石楠花)の花 | トップページ | 手毬のように咲く我が家のバーベナ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70356070

この記事へのトラックバック一覧です: あの蘖(ひこばえ)ブルーベリーの花も満開のキクモモの隣で沢山咲いています♪:

« 今朝はシャクナゲ(石南花、石楠花)の花 | トップページ | 手毬のように咲く我が家のバーベナ♪ »