« 今日の直さん(高橋直純)はFC「n.」限定、日帰りいちご狩りツアーの1日目~♪ | トップページ | 友人宅のハナモモ(花桃)、今年はちょっと淋しい咲き姿 »

2017年4月 1日 (土)

とっても綺麗な色です♪(木瓜の花)

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はほぼ一日雨に成り
止んだかと思うとまたポツポツ。。
今も太めの実一樹が見えて這いますが
まだ時々雲が通り掛りポツンと
来る時間も有ったりしてますよ!
南ほど不安定なお天気に成った様ですね!?
でも明日はお日様の光が望めそうです!


とっても綺麗な色です♪(木瓜の花)
 
 
ボケの花は何度かアップしてきましたが
このボケは沢山の蕾を持ちながら
なかなか咲いてはくれなかったのですが
やっとこの鮮やかな咲き姿を見せてくれ始めました!


とっても綺麗な色です♪(木瓜の花)
 
 
蕾は真っ赤な色ですが咲いたこの赤は
本当に柔らかい、それでいて鮮やかな色
遠くからもその姿が鮮明に見えて
地かずく程にドキドキします!


とっても綺麗な色です♪(木瓜の花)
 
 
 
さてさて
今夜、というかあすの早朝という言い方w
そうです、「高橋直純のトラブルメーカー」
有りますよ!そう、放送が有るってことは
無事に改編期?を越えた!ということですよ!
これで700回に向けて突き進むのみ
皆さんも応援宜しくお願い致します!!
あ、今日(明日?)の放送は
東海ラジオにて27:30からと成ります。
あ、イチゴ狩りは無事に終わった様ですよ、
明日も楽しい一日に成りますように1!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
さあ、今日のエイプリルフール
皆さんはウソつきましたか?ウソつかれました?w
王妃はどちらも一つも無し!
勿論、今日のブログにも何一つウソは無いですよ!(笑)
さ、今日も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 羽生は凄いなぁ!!強い強い!
 話変わってどうした?
 大事に行きまっしょ!・・・ね!!
 お疲れさん!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 


 
 

|

« 今日の直さん(高橋直純)はFC「n.」限定、日帰りいちご狩りツアーの1日目~♪ | トップページ | 友人宅のハナモモ(花桃)、今年はちょっと淋しい咲き姿 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70122239

この記事へのトラックバック一覧です: とっても綺麗な色です♪(木瓜の花):

« 今日の直さん(高橋直純)はFC「n.」限定、日帰りいちご狩りツアーの1日目~♪ | トップページ | 友人宅のハナモモ(花桃)、今年はちょっと淋しい咲き姿 »