« シモクレン(紫木蓮、モクレン)はちょっと地味ですが古くから愛された花 | トップページ | 我が家の鉢植え八重桜「御衣黄」咲きました~♪ »

2017年4月17日 (月)

カリン(花梨)の可愛い花が咲き始めました♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝の空はまだ晴れの空ですが
夕方近くには雨のお天気に変わる様です。
お帰りが夕方以降の皆さんは
傘の容易をお忘れなく!
気温は今日も高めの夏日に成る場所も
多く成っていますが雨が降り始めると
ちょっと涼しく成って来るかもですね!
大気の状態が不安定なよですので
雷や突風等にも要注意です!!


カリン(花梨)の可愛い花が咲き始めました♪
 
 
今朝のお花はカリン(花梨)の花
あのちょっとゴロゴロとした実からは
想像がつかない程の可愛い花ですね〜!?


カリン(花梨)の可愛い花が咲き始めました♪
 
 
細い枝からではなく太い幹から直接
その新緑の新芽とともに蕾が上がり
可愛いピンク色の小さな花が開き
その色のコラボがまた美しくも有りますね!!


カリン(花梨)の可愛い花が咲き始めました♪
 
 
今年はどのカリンの木も、とても
花付きがいい様に想いますから
きっと秋には沢山の実がなる事でしょうね♪
 
 
 
さてさて

7月から始まります、
『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY』TOU
イープラス先行予約受付が本日2017年
4月17日(月) am10:00〜4月24日(月)pm23:59まで
開始されます!
詳しくは下記にてお確かめ下さいね!
また、ライブ自体の詳細につきましては
高橋直純オフィシャルサイト→NEWS→ライブ
こちらでご確認を!!

e+(イープラス)
http://eplus.jp

e+(イープラス)高橋直純ライブツアー先行予約受付直接URL
http://eplus.jp/naozumi2017e/

また、一般発売は
2017年5月13日(土) am10:00〜と成ります。
是非ライブごも参加戴きたいと想います!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
もしかしたら予報より、もう少し
雨の降り出しが早く成るかも知れません。
洗濯物等は早めに取り込んだ方が良いかも?
でも、この暖かさと次々に咲く花達に
王妃はちょっと心ウキウキ致します♪
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 お疲れさま。
 少しゆっくりね!
 案ずるより産むが易し!!
 今日もガンバロ!・・・(*^ー゚)b
 
 

 
 

 
 

|

« シモクレン(紫木蓮、モクレン)はちょっと地味ですが古くから愛された花 | トップページ | 我が家の鉢植え八重桜「御衣黄」咲きました~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70286567

この記事へのトラックバック一覧です: カリン(花梨)の可愛い花が咲き始めました♪:

« シモクレン(紫木蓮、モクレン)はちょっと地味ですが古くから愛された花 | トップページ | 我が家の鉢植え八重桜「御衣黄」咲きました~♪ »