« 友人宅のハナモモ(花桃)、今年はちょっと淋しい咲き姿 | トップページ | さあ、直さん(高橋直純) 『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY』TOUR (ポイズン&ストロベリーツアー)の 「FC会員先行特別受付」が開始です♪ »

2017年4月 2日 (日)

やっと、枝垂れ桜が満開近くに成りました~♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はくもの多い時間も有りましたが
ほぼ晴れのお天気でした!
寒かった昨日に比べ、気温も
2,3℃上がりましたが、まだ午後には
ちょっとひやっとするような風も。。。
雹が降ったり、雷が鳴った地方も有りましたね?
まだまだ不安定な気候です
気をつけて参りましょうね!!

やっと、枝垂れ桜が満開近くに成りました~♪
 
 
やっと満開近くに鳴った枝垂れ桜!
来ん亜封に全体的な樹木の形を見ても
ふわっとした感じに鳴って来ました。


やっと、枝垂れ桜が満開近くに成りました~♪
 
 
満開とは言っても八分咲き程度でしょうか、
ただ、先に咲き始めた花びらがほんの少し
散り始めたものも・・・


やっと、枝垂れ桜が満開近くに成りました~♪
 
 
大好きな見上げた空と枝垂れ桜の景色
色自体はほぼ映りませんが
この滝の流れのような枝振りは圧巻です!!


やっと、枝垂れ桜が満開近くに成りました~♪


やっと、枝垂れ桜が満開近くに成りました~♪
 
 
ミント姫も勿論一緒の花見
珍しく何やら元気で機嫌が良かったので
サクラと一緒にパチり♪

今日は日曜日という事も有り
沢山の人がこの枝垂れ桜目当てに
訪れていたので、ちょっと写真撮影も大変w
でも、枝垂の下で皆さんとても良い笑顔
サクラも嬉しそうに見えました〜!(o^-^o)
 
 
さてさて
と言う事で今日は日曜日!
「高橋直純のトラブルメーカー」の放送が
東北放送にて24:00〜、そして
岐阜放送(ギフちゃん)にては24:30〜の放送です!
そして、その後間もなく配信される
YouTube版でのご視聴も宜しくお願い致しますね!!
あ、今日のFC限定いちご狩りツアー(二日目)も
楽しい一日に成ったようですよ!良かったですね♪
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は最初に開花宣言が出された東京で
サクラの満開宣言が出されたそうです!
開花宣言からかなり間が有りましたが
これでお花見の有名どころも
賑やかに成りそうですね!?
う〜ん、こちらは満開にはもう少し掛かりそう
サクラの花を愛でるだけでもお花見です!
皆さんも是非サクラの美しさを
堪能して下さいね!!
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 お疲れです!
 今日はよく休んで下さいな!
 オヤスミ・・・( ・∀・)つ旦~~sun
 
☆追記☆
 明日は午前10時より
 『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
  POISON & STRAWBERRY』TOURチケット
FC会員先行特別受付が開始されます!
 忘れないとは思いまするが先着順ですので
 お申し込み宜しくお願い致します!!m(_ _)m
 

 
 

|

« 友人宅のハナモモ(花桃)、今年はちょっと淋しい咲き姿 | トップページ | さあ、直さん(高橋直純) 『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY』TOUR (ポイズン&ストロベリーツアー)の 「FC会員先行特別受付」が開始です♪ »

」カテゴリの記事

コメント

Sayaさんこんばんは〜!
コメント有り難う御座います。
 
いちご狩り、楽しい一日に成った様ですね♪
いちご、沢山食べて来ましたか?(*^-^)
王妃はせめてもと昨日、今日と
いちごを2パック食べちゃいました!ハハハ
きっと直さんの事ですから
これでもかというくらい、楽しい事、
皆さんの喜んでくれる事、用意して
おもてなししてくれたのでしょうね!(o^-^o)

いつも想ってくれて本当に有り難う御座います!
楽しく読ませていただきましたよ♪
また、コメント待ってます!!
(/ ^^)/アリガトネ

投稿: 王妃 | 2017年4月 2日 (日) 23時32分

こんばんは~(*^-^*)
FC苺狩り🍓イベントに行って来ました。
とってもお天気が良くて…
楽しい一日になりました。(*^-^*)
帰りは川越IC付近で…
車両火災のため渋滞に…
巻き込まれましたが。
運転手さんの機転で…
無事に帰って来ました。

(ここからは一部非公開)

またFCイベントあるといいなぁ。
とりあえず来月のイベント…
参加します。
それではまた。

投稿: Saya | 2017年4月 2日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70131807

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、枝垂れ桜が満開近くに成りました~♪:

« 友人宅のハナモモ(花桃)、今年はちょっと淋しい咲き姿 | トップページ | さあ、直さん(高橋直純) 『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY』TOUR (ポイズン&ストロベリーツアー)の 「FC会員先行特別受付」が開始です♪ »