« ヤマブキ(山吹)は健在でした! | トップページ | まだまだ楽しめた長い桜並木と桜吹雪 »

2017年4月15日 (土)

このピンクの枝垂れ桜と共に今日の直さん(高橋直純)と最新のお知らせ参ります!(*^▽^)/★*☆♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も晴れのお天気!
では有りますがとっても風が強く成っていて
午後からは急な雨や雷、強風などがある。。。
とのことですから午後からは要注意!!
気温は暖かく今朝の散歩では
半袖でも大丈夫そうでしたよ!
明日は更に暑く成り夏日近くに成りそうです!
 

このピンクの枝垂れ桜と共に今日の直さん(高橋直純)と最新のお知らせ参ります!(*^▽^)/★*☆♪
 
 
今朝はいつものお寺の枝垂れ桜とは違う
ヨシノザクラと同じか少し遅い時期に咲く
濃いピンクのこの枝垂れ桜を!!
ここはいつもの河原の遊歩道
川に向かって枝垂れる姿が、岸の緑と相まって
何とも言えない美しさ♪


このピンクの枝垂れ桜と共に今日の直さん(高橋直純)と最新のお知らせ参ります!(*^▽^)/★*☆♪
 
 
さ、ではそんなサクラとともに
今日の直さん(高橋直純)参りましょう!
今日の直さんは
「OFFICIAL FAN CLUB n.」限定、日帰りいちご狩りツアーの
三日目!!の開催です♪
今日、明日(四日目)は三河方面との事
さて、どんな生石沿うんイチゴが
皆さんを待っていてくれるかな?(o^-^o)
直さんとの楽しいひと時を満喫して来て
下さいね〜!!(勿論、直さんもね!)
 
 
そしてここからは最新のお知らせです!
直さんのニューアルバム『JUICYS』が
ア二メロミックスに続き、各社でも配信が
スタートしました!

<以下のURLにて配信先にアクセス出来ます。>

アニメロミックス
http://pc.animelo.jp/portals/artist/3184

music.jp
http://music-book.jp/music/Artist/545447/Album/aaa6rewu

レコチョク
http://recochoku.jp/album/A2000918964/?affiliate=4350010262

mora ~“WALKMAN”公式ミュージックストア~
http://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000372450/

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/juicys/id1225870911

オリコンミュージックストア(配信準備中)
http://music.oricon.co.jp/php/artist/ArtistTop.php?artist=A01732

amazon music(配信準備中)
https://www.amazon.co.jp/s?rh=n%3A2128134051%2Ck%3A高橋直純%2Cp_n_format_browse-bin%3A2381139051&keywords=高橋直純&ie=UTF8&qid=1492097133
 
 
以上と成っております!
7月から開催の
”Naozumi Takahashi A'LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY TOUR”の
ファンクラブ先行受付中!(PC/モバイル共通)
http://eplus.jp/naozumi2017fc/
も明日の10時までと成っていますが
その後も17日からは「e+(イープラス)先行予約受付も
始まりますよ!
先ずはダウンロードで聴いてみて
そしてライブで楽しんで下さいね!!
 
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
家の中に居ると今日は網戸で丁度良い感じ
風は強いですがカーテンを吹き飛ばす
そこまで強くは無いので気持ちがいいですね!?
ああ、今日の風でサクラも大分散ってしまうかな?
さ、お天気が崩れないうちに外仕事
致しましょ!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!です!!
 皆さんにとって良い一日で有りますように!
 笑顔の一日応援します!!・・・ヽ(´▽`)/
 
 


 

|

« ヤマブキ(山吹)は健在でした! | トップページ | まだまだ楽しめた長い桜並木と桜吹雪 »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70266207

この記事へのトラックバック一覧です: このピンクの枝垂れ桜と共に今日の直さん(高橋直純)と最新のお知らせ参ります!(*^▽^)/★*☆♪:

« ヤマブキ(山吹)は健在でした! | トップページ | まだまだ楽しめた長い桜並木と桜吹雪 »