« 八重桜(牡丹桜、里桜)を二種類ずつご紹介しましょう!② | トップページ | 八重桜(牡丹桜、里桜)を二種類ずつご紹介しましょう!③ »

2017年4月20日 (木)

ちょっとサクラは一休み、姫たちをとうぞ!!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は日中はほぼ晴れのお天気
午後からは雲も出て来ましたが、雨はなし。
気温はやはり昨日よりは大分下がりましたが
春の陽気、寒さは有りません。
明日は雨マークは有りませんが
もしかしたらにわか雨など有るかも知れませんので
折りたたみの傘等有ると良いかもです!!

ちょっとサクラは一休み、姫たちをとうぞ!!
 
 
今夜はちょっと八重桜はおやすみして
我が家の姫達にご出演願いました!w
先ずはにゃー姫ですよ!
だいぶ家猫らしい品みたいなもの
で的マシアでしょうか?ハハ


ちょっとサクラは一休み、姫たちをとうぞ!!
 
 
あ、聞こえたかな?睨まれちゃいました。。sweat01
ニャー姫がちょっと面倒くさい所は
自分の要求が受け入れられないと。ニャ〜ニャ〜と
啼き続ける事。。。まあうるさい事。
朝の4時頃から始めると。。。う〜んたまりません(汗)
 
 
ちょっとサクラは一休み、姫たちをとうぞ!!
 
 
そしてこちらは静かそのもののミント姫
どちらが犬なのかネコなのか、分からないくらい。
でも、元気ですよ!散歩も好き勝手に歩くしw
知らないうちにご飯を食べ終わると
相変わらず枕を王妃にぶつけて来て
あそぼうよ!とばかりに一声だけワン!ってw


ちょっとサクラは一休み、姫たちをとうぞ!!
 
 
あ、ミント姫の前に薄いブルーの
シートが映っていますが、
これ咲く何の夏に買った冷え冷えマットです。
先日の夏日が続いた時に、暑いらしく
玄関のタイルで寝ようとしていたので
急遽、出して揚げたら
すぐにその上で寝ていました。
やっぱり暑さには弱いミント姫です。
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は王子に届け物が有って
出かけたのいいのですが途中で
肝心の届け物を家に忘れた事に気付き
Uターンしたら、ミント姫が怒ること(笑)
王子の家に行くのはミント姫にとっても
とっても楽しみなようです!ww
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 夜になったら寒いね!?
 朝晩は気をつけないとですね!
 インフルエンザも流行ってるようだよ。
 風も引かないように!
 じゃオヤスミ!!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 


 

|

« 八重桜(牡丹桜、里桜)を二種類ずつご紹介しましょう!② | トップページ | 八重桜(牡丹桜、里桜)を二種類ずつご紹介しましょう!③ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70322074

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとサクラは一休み、姫たちをとうぞ!!:

« 八重桜(牡丹桜、里桜)を二種類ずつご紹介しましょう!② | トップページ | 八重桜(牡丹桜、里桜)を二種類ずつご紹介しましょう!③ »