« このピンクの枝垂れ桜と共に今日の直さん(高橋直純)と最新のお知らせ参ります!(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | シモクレン(紫木蓮、モクレン)はちょっと地味ですが古くから愛された花 »

2017年4月16日 (日)

まだまだ楽しめた長い桜並木と桜吹雪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も朝からとてもよいお天気です!
木野の予報までは有った黒のマークも
今の予報では無くなりました。
そして今日の気温予想はなんと26℃?
夏日です!!!
お日様の下では一汗かきそうですね?
お日様の恵み、十分に楽しみましょう!!


まだまだ楽しめた長い桜並木と桜吹雪
 
 
昨日はミント姫の狂犬病の予防接種でした。
その帰りに会場の近くの長い長い桜並木を
歩いて来ました!
まだまだきれいに咲いているサクラも
そしてちり行くサクラ吹雪も満喫して来ました♪


まだまだ楽しめた長い桜並木と桜吹雪
 
 
桜並木は1キロにも及びますが
その下にはこれまた見事な菜の花が植えられ
その横に散歩道、その散歩道は
今は散ったサクラの花びらの絨毯


まだまだ楽しめた長い桜並木と桜吹雪
 
 
頭上ではなく地表でも綺麗なコラボです!
この道を歩くのも何だかテンション上がります。


まだまだ楽しめた長い桜並木と桜吹雪
 
 
で、ミント姫も大満足の散歩
草は有るし、菜の花を見ながら
サクラの絨毯の上で一休みです♪


まだまだ楽しめた長い桜並木と桜吹雪
 
 
最後は佐倉亜並木を降りて
下のグランドから見上げた風景です!
青空とサクラと新緑の土手
そして白く細長く見える場所は
散ってサクラの花びらで馬つくされた水路
埋め尽くされているので、まるで
白い道のように見えています♪
サクラは終演の時を迎えますが
次は八重桜(牡丹桜)の蕾が用意されていましたよ!
ピンクのぼんぼりのようなサクラの出番です!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日の直さん(高橋直純)は
昨日と同じFC限定「イチゴ狩りツアー」の最終日!
今日も参加される皆さん、直さん
どうぞ楽しい時間を過ごして下さいね〜♪
あ、それから今日は
『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY』TOUR
のチケット「FC会員先行特別受付」の最終日です!
って後僅かに成ってしまいましたが。。。
「e+(イープラス)先行予約受付」は明日からですよ!
お忘れなく〜〜〜!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 よい一日に致しましょう!
 心配事は昨日どうやら解消致しました。
 王妃の宝物だからね!(o^-^o)
 今日もガンバロね!!・・・(v^ー゜)v

 
 

|

« このピンクの枝垂れ桜と共に今日の直さん(高橋直純)と最新のお知らせ参ります!(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | シモクレン(紫木蓮、モクレン)はちょっと地味ですが古くから愛された花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70276167

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ楽しめた長い桜並木と桜吹雪:

« このピンクの枝垂れ桜と共に今日の直さん(高橋直純)と最新のお知らせ参ります!(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | シモクレン(紫木蓮、モクレン)はちょっと地味ですが古くから愛された花 »