« 今日の一枚・・・ん?テディベア?可愛い~♪(ミント姫) | トップページ | 直さん(高橋直純)のお知らせをまとめて参りましょう!(*^▽^)/★*☆♪ »

2017年4月 4日 (火)

ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝からよいお天気に成っています!
青空いっぱいで気持ちがいいですね♪
今日は雨の確率も午前、午後ともに0%
気温も上がって16,7℃に成る様ですから
サクラの開花も進みそうですね!?
日中は上着も要らない暖かさに成りそうです!!

ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です!
 
 
毎年素敵な姿を見せてくれる
河原の散歩道のヨシノザクラですが
やはり今年は開花が遅く、
昨日の午後散歩の時点でも疎らな咲き姿
満開に成る頃には菜の花が終わってしまうかも。。


ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です!
 
 
でも所々の枝先には纏まって咲いているものも。
全部がこんな風に咲き出しには
まだまだ時間がかかるのかな?


ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です!
 
 
もしかしたら今年のこのソメイヨシノたちは
枝を埋め尽くす程の姿は望めないかも。。。


ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です!
 
 
でも、その花一つ一つはやっぱり綺麗♪
昨日はもう、夕方になってからの散歩で
ちょと暗めに写ってしまいましたが
きっと今日のようなよいお天気の日中は
もっと輝き出していると思いますよ!


ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です!
 
 
歩いて10分も掛からない場所ですから
また、ちょこちょこ開花状況を確かめて
満開に成った頃、まあアップしますね!!
 
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
昨日は結局こちらでは大雨も雷も無し!
丁度、雲の間をすり抜けていた様ですv
今日もお弁当でも持って何処かに・・・
なんて想って入るのですが、ここ一週間程
収まっていた花粉症が朝からクシュクシュ。。
王様はベッドに寝転んでプライムビデオなど
楽しんじゃってるし。。。ダメかもね(汗)
今日も散歩時間を楽しみましょ♪(o^-^o)
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 もうすぐかぁ。。。気をつけてね!
 みんな凄く喜んでたよ♪
 今日もガンバロね!!・・・(*^ー゚)b
 

|

« 今日の一枚・・・ん?テディベア?可愛い~♪(ミント姫) | トップページ | 直さん(高橋直純)のお知らせをまとめて参りましょう!(*^▽^)/★*☆♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70149388

この記事へのトラックバック一覧です: ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です!:

« 今日の一枚・・・ん?テディベア?可愛い~♪(ミント姫) | トップページ | 直さん(高橋直純)のお知らせをまとめて参りましょう!(*^▽^)/★*☆♪ »