« 我が家の香り水仙ゼラニュームが今年も咲いてくれています♪ | トップページ | 今朝は我が家の鉢植えのキクモモ(菊桃)です! »

2017年4月12日 (水)

こちらは昼過ぎから雲が増え時々雨も。 。。の空

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は午前中こそよいお天気でしたが
こちらは昼を過ぎた辺りから
急に雲が多く成り、午後早くには
ポツポツ雨が降ったり止んだり。。。
道路を濡らすまでの雨には成りませんでしたが
北風が強く成って来て、黒い雲、厚い雲
白い雲、灰色の雲などが日を遮り
予報より早めの曇り空。
気温も日中こそ暑いくらいでしたが
徐々に涼しさが増して来ましたよ!
(気温は低くは無いのですがね!)

こちらは昼過ぎから雲が増え時々雨も。 。。の空
 
 
そんな河野夕方散歩の時の空
6時くらいだったでしょうか?
空の色は灰色だけのグラデーション
でも、何故か写真を撮ったら
こんなに綺麗な色に撮れました!
王妃の好きな夕焼けブルーです。


こちらは昼過ぎから雲が増え時々雨も。 。。の空
 
 
この辺りだけが雲の通り道らしく
遠く南の空は明るく写っています。
道路の端は早めに灯った街路灯のオレンジが
ボヤット映って何とも素敵な夕暮れ時
時折ポツポツ落ちて来る雨も又
足を速める必要も無い・・・そんな時間
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は行けなかった買い物にも行って
雨が降って来たので急いで帰り。。。
そしたら80を過ぎたご近所さんが
事故にちょっと絡んでしまったと王様に
助けを求めて来たので、王様はそちらへ。
んで、王妃はミント姫の夕方散歩を一人で。
王様とは違う道を歩くので、ミント姫は
ちょっとウキウキ(笑)
今日は王妃も調子がほぼ戻り
とっても楽しい夕方散歩に成りました〜!!
さ、今日もよい睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 明日は車は車検入り
 そして人間s間は病院入り。。。
 良い結果を祈ります!!
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 

 

|

« 我が家の香り水仙ゼラニュームが今年も咲いてくれています♪ | トップページ | 今朝は我が家の鉢植えのキクモモ(菊桃)です! »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70237541

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは昼過ぎから雲が増え時々雨も。 。。の空:

« 我が家の香り水仙ゼラニュームが今年も咲いてくれています♪ | トップページ | 今朝は我が家の鉢植えのキクモモ(菊桃)です! »