« さあ、直さん(高橋直純) 『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY』TOUR (ポイズン&ストロベリーツアー)の 「FC会員先行特別受付」が開始です♪ | トップページ | ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です! »

2017年4月 3日 (月)

今日の一枚・・・ん?テディベア?可愛い~♪(ミント姫)

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は一日よいお天気でしたが
夕方過ぎから東京等では雷に豪雨
強い風と春の嵐に成った様ですね!?
こちらでも6時頃からポツンポツンと
雨は落ちて来ましたが、直ぐに止み
雷も鳴らず、今は止んでいます。
でも、今夜はまだまだ油断は禁物
雷や強風、雹などに注意が必要な様です!!


今日の一枚・・・ん?テディベア?可愛い♪(ミント姫)
 
 
今夜は何と言ってもこの一枚に限るでしょう!w
夕方前の散歩に出かけた帰り道
王妃がちょっと遅れて歩いていたら
それに気がついたミント姫が
何とこんな格好で待っていてくれました!
殆どぬいぐるみのテディベアにしか見えない。
どんな座り方?(笑)
おかしくて可愛すぎて、やっと撮った一枚

ミント姫は全力で駈けると、うさぎみたいに
後ろの足が前足よりずっと前まで行きます。
そんな身体の柔らかさなので
足を投げ出して座り、前足が上がっているように
見えていますが、実際は足より後ろに。w
う〜ん、何て可愛いんでしょheart04
 
 
さて
今日も一日疲れ様でした〜!
今日は新しい給湯器が設置予定の日で
その前にいといとお掃除w
お風呂とか台所とか普段さぼりがちなんおで。。。
4時間くらい掛かって新しいものに!
お風呂はそのままなのに何だか
新しいお風呂に成ったみたいで
ちょっとワクワクしちゃいますww
さ、今夜もお風呂に入って暖まって
ゆっくり休んでくださいね!!
 
では おやすみなさい!
 さ、お風呂入ろうかな?(o^-^o)
 今日もお疲れさん!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 

|

« さあ、直さん(高橋直純) 『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY』TOUR (ポイズン&ストロベリーツアー)の 「FC会員先行特別受付」が開始です♪ | トップページ | ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です! »

チベタンテリア・ミント姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70142925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚・・・ん?テディベア?可愛い~♪(ミント姫):

« さあ、直さん(高橋直純) 『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY』TOUR (ポイズン&ストロベリーツアー)の 「FC会員先行特別受付」が開始です♪ | トップページ | ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です! »