« 見付けたよ!歩きながら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | トップページ | 今日は花祭りでしたね!そしてこの満開の枝垂れ桜で社長、おめでとう御座いますを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »

2017年4月 8日 (土)

吉野桜と共にお昼ブログで今日の直さん(高橋直純)参ります!

こんにちは〜!
今日は完全にお昼ブログです!
 
今日は朝から雨の空
でもいつかは晴れる雨の空です!w
午後からは曇りに成るという予報ですが
今日もお日様は望めない様ですね。。。
暫く来んな空模様な様ですが
でも、気温は今日も20℃越えの予報です!
東京では今日辺りが満開(見た目の)
でも、こちらはまだ満開には成りません!
もう少し楽しめそうですよ!!


吉野桜と共にお昼ブログで今日の直さん(高橋直純)参ります!
 
 
この写真は王様が車で連れて行ってくれた日の
河原のソメイヨシノの様子。
まだまだよいとこ3分咲きと言った所でした!


吉野桜と共にお昼ブログで今日の直さん(高橋直純)参ります!
 
 
でも、所々には溢れんばかりに花が付き
目の前でその姿も見られましたよ!
河原のサクラは何と言っても水辺に向かう
流れるような枝、菜の花も咲いて
いつも素敵なサクラの競演です♪
 

吉野桜と共にお昼ブログで今日の直さん(高橋直純)参ります!
 
 
さあ、遅く成ってしまいましたが
今日の直さん(高橋直純)は中国は上海に居ますよ!!
ボカロ×男性声優の大人気コラボ『ACTORS』
上海イベントの開催日なんです。

2017年1月に開催された
『ACTORSスペシャルイベント
〜天翔学園音楽祭2017〜』から
3ヶ月後、ACTORS初海外公演!中国・上海でイベントを
開催する事が決定したんです。
詳しくはACTORSポータルサイトでご確認ください!
ぜひ、遊びに来て下さいね!!
(中国の皆さんはまだ間に合うかも!w)
そお言えば、直さんは初めてのイベント?
応援に言ってる人も居るのかな?
直さんも他の皆さんも頑張れ〜〜〜!!

○タイトル:ACTORS天翔学園上海嘉年華2017
○出演者:置鮎龍太郎/木村昴/高橋直純/竹内良太/野島健児/保志総一朗/緑川光
○日程:2017年4月8日(土)
【昼公演】開場 14:00/開演 15:00
【夜公演】開場 18:00/開演 19:00

ACTORSポータルサイト
http://actorsmusic.jp/

ACTORS公式Twitter
https://twitter.com/ACTORS_info
 
 
 
そして
第13回「ラジオMARGINAL#4~アトムとルイのらじふぉー」
こちらが配信されていますよ!今回で最後?
何だか寂しいなぁ。。。
王妃はけっこう楽しみにしていたんですよ!

こちらから聴いて下さいね!!
 
 
 
さてさて
異能は結局一日病院三昧(汗)
何だかとっても混んでいて
幾つかの検査もその度に時間がかかり
診察も遅れ、お会計も。。。
調子が悪い事を先生に報告したら
白血球がいつもの倍くらいに成っていて
もう一つ何とか言う数値が低く
身体に水分も足りてない?
過去の病歴もいろいろ有るので
日を改めて色々な検査を受けましょう。。。と。
まあ、そお言う事でふらふらに成りながら
帰って来た次第です。

 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
先日公園にサクラ見たさに行って
3時間も歩き、階段の凄く長いのも
昇って、また下って。。。
朝からちょっとチュ氏がおかしいとは
思っていたものの頑張っちゃって
その帰りに何の前兆も無く胃液ががばっと出て
むせて、苦しく成って。。。から始まった事
頑張りすぎちゃったのかな?
かなり頑張って書きましたが。。。ここまで!!w
今日も元気な一日を!!
 
では 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 頑張ってね!
 大成功を祈ります!!・・・ヽ(´▽`)/
 


 
 

|

« 見付けたよ!歩きながら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | トップページ | 今日は花祭りでしたね!そしてこの満開の枝垂れ桜で社長、おめでとう御座いますを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70191045

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野桜と共にお昼ブログで今日の直さん(高橋直純)参ります!:

« 見付けたよ!歩きながら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | トップページ | 今日は花祭りでしたね!そしてこの満開の枝垂れ桜で社長、おめでとう御座いますを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »