« やっと、枝垂れ桜が満開近くに成りました~♪ | トップページ | 今日の一枚・・・ん?テディベア?可愛い~♪(ミント姫) »

さあ、直さん(高橋直純) 『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY』TOUR (ポイズン&ストロベリーツアー)の 「FC会員先行特別受付」が開始です♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝から青空です!
予報では晴れのち曇りですが、今日は
雨の心配は無さそうです。
気温もまた少し上がって15℃程に成るとか。
そろそろ厚いコートは片付けても大丈夫かな?
サクラの開花も進みそうえすね!!

さあ、
 
 
今朝のお花はスズランズイセンです!
意味が有っての鈴蘭随園です!!w
まるで鈴蘭の花のような釣り鐘状の花
とっても愛らしいですね〜!?


さあ、
 
 
最近は本当に良く見掛けられるように成りましたが
こちらもあくまで水仙の仲間ですから
間違っても口に入れるのは御法度!!
名前のスズランもそうですが、水仙は
口に入れたら猛毒ですからね!(ポイズンです!)


さあ、
 
 
そして昨日と一昨日、食べまくっていたいちご
そう、ストロベリーですよ!
と言う訳で、殆ど無理矢理もってきた記事
ポイズン&ストロベリー〜〜〜♪♪♪フフ
そうです!
いよいよ本日10時から直さん(高橋直純)
『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY』TOUR
(ポイズン&ストロベリーツアー)の
「FC会員先行特別受付」が開始されました〜!!
(4月16日(日)am10:00まで)

お申し込みはこちらから

ファンクラブにまだ入会されていない方も
これから入会でまだ間に合いますので
よいお席をゲットしましょう!
ライブツアーの詳細は下記の通りです。

Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR
2017年 7月 1日 (土) 札幌・Cube garden
2017年 7月 8日 (土) 名古屋・CLUB QUATTRO
2017年 7月 9日 (日) 静岡・浜松窓枠
2017年 7月 14日 (金) 広島・SECOND CRUTCH
2017年 7月 15日 (土) 福岡・BEAT STATION
2017年 7月 17日 (月・海の日)大阪・心斎橋JANUS
2017年 7月 22日 (土) 仙台・darwin
2017年 7月 29日 (土) 東京・新宿BLAZE
 
詳しくは高橋直純オフィシャルサイト→NEWS→ライブ
こちらにてお確かめ下さいね!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
あとでちょっと遊歩道のソメイヨシノを
見に行ってみようと想っていますが
横浜の開花はかなり遅れているんですよね。。
週末辺りが・・・と想っていましたが
予報に寄るとお天気があまりよく無さそうで、
満開の時期に雨に成らなければいいのですが。。
華やかな時期です!楽しんで行きましょう♪
今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 楽しい思いを描きながら進みましょう!
 今日をクリアーする事が明日を決める。
 笑顔の一日を1!・・・(*^ー゚)b大丈夫!
 

|
|

« やっと、枝垂れ桜が満開近くに成りました~♪ | トップページ | 今日の一枚・・・ん?テディベア?可愛い~♪(ミント姫) »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70138463

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、直さん(高橋直純) 『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY』TOUR (ポイズン&ストロベリーツアー)の 「FC会員先行特別受付」が開始です♪:

« やっと、枝垂れ桜が満開近くに成りました~♪ | トップページ | 今日の一枚・・・ん?テディベア?可愛い~♪(ミント姫) »