« 今日は花祭りでしたね!そしてこの満開の枝垂れ桜で社長、おめでとう御座いますを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | トップページ | アケビ(五つ葉アケビ、ゴヨウアケビ)の花 »

2017年4月10日 (月)

☆サクラ満開☆最高な宴♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は予報では晴れのち曇り
確かにお昼過ぎくらいまでは
日差しも有りましたが、午後からは
し痔に曇り始めて来ました。
明日は雨風ともに強い花嵐に成る
かも知れない天気の予想。。。
気温も2月並みの10℃前後という予報
満開を過ぎたサクラには厳しそうですね!?

☆サクラ満開☆最高な宴♪
 
 
今日を逃したらちょっと遅れていた
こちらのサクラも見逃してしまいそうなので
王様にお願いして車で河原の散歩道近くまで
行ってもらいました。
案の定、まだ散るサクラも少ない満開状態です♪


☆サクラ満開☆最高な宴♪
 
 
ホッb等の満開状態のサクラに
まだ本調子ではない身体の事等忘れ
心はルンルン♪王様と日本に生まれて
本当に良かったと叫んでしまいました!!


別々
 
 
先ほどお話したように、明日の予報は雨
そして風も強く冬の気温とか。。。
こんなにきれいに咲いたのに
今日で終わってしまうのかと思うと
しばしこのバカラはなれたくは有りませんでした!
(でも、王様はこのあとお仕事なので。。。)


☆サクラ満開☆最高な宴♪
 
 
皮に向かって流れるサクラの枝は
本当に素敵な景色!


☆サクラ満開☆最高な宴♪
 
 
ここから眺めるこの景色が毎年お気に入り♪
今日は珍しくシートが幾つか敷かれて
宴会?と思いきやそこに居たのは小学生(笑)
お菓子とジュースでちびっ子花見♪
あとは中国の方々とチビちゃん達を連れた
お母さんグループが二組
子供達は大はしゃぎ、海外の方達は
お花見弁当が丸ごとのリンゴとかw
お母さん達はもう、ニッコニコだったりで
サクラって本当に誰でも幸せになる
そんなお花だと実感でした!
王妃は何だか調子が良く成ったし
肩が痛い、足が痛いと言って渋っていた王様も
綺麗だ綺麗だと上機嫌に成るし
元気をもいっぱい貰って来ましたよ!!
今夜は皆さんもこんな写真で
夜桜よろしく楽しんで下さいね♪(o^-^o)
 
 
さてさて
昨日はお知らせ出来ませんでしたが
「高橋直純のトラブルメーカー」の
YouTube版が配信されています!
今回で680回目の放送、700回まで
あと20回と迫ったトラメカ
是非ご視聴下さいね!!
トラメカスタッフブログ、こちらから!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
この次の病院予約日にいろいろ更に
検査は予定していますが
取りあえず辛い状態は無くなり
少し食欲も出て来ています。
もう少し頑張るんじゃなくて
養生します!!
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 良い度に成りましたか?
 また、大事な一歩進みましょ!
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 


|

« 今日は花祭りでしたね!そしてこの満開の枝垂れ桜で社長、おめでとう御座いますを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | トップページ | アケビ(五つ葉アケビ、ゴヨウアケビ)の花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70215836

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サクラ満開☆最高な宴♪:

« 今日は花祭りでしたね!そしてこの満開の枝垂れ桜で社長、おめでとう御座いますを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | トップページ | アケビ(五つ葉アケビ、ゴヨウアケビ)の花 »