« これはいったい何でしょう?(*^^*)・・・プーリー | トップページ | こちらは昼過ぎから雲が増え時々雨も。 。。の空 »

2017年4月12日 (水)

我が家の香り水仙ゼラニュームが今年も咲いてくれています♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝からよく晴れています!
早朝まで草木や花達に乗っていた雨粒も
今は異例に乾いています!
気温もどんどん上がって、陽の光の下では
ちょっと暑いくらいです。
今日の予報では気温予想は19℃前後
日中は上着も要らなそうですが
夕方以降は北風も吹いていますから
お帰りの遅い方はやはり服装注意ですね!!


我が家の香り水仙ゼラニュームが今年も咲いてくれています♪
 
 
我が家の遅咲きの香り水仙「ゼラニューム」が
今年もその大きな花を見せてくれています!
途中、雨にも何回も当たりましたが
倒れる事無く元気です!!


我が家の香り水仙ゼラニュームが今年も咲いてくれています♪
 
 
近くまで行くととてもよい香り♪
どの水仙よりも香ります。
一つの花の大きさは6cm〜8cmほどで
背の高さは5,60cmでとても見事です!
今年も素敵な姿をありがとう〜♪(o^-^o)
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日は朝から忙しゅう御座います。
よいお天気の日はそれなりに
しなくては行けない事が多く成りバタバタ
まあ、普段が普段ですからね!エヘへ
あれま、もうすぐお昼。。。急げ〜!w
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 さあ、もうひと頑張りしますよ〜!
 今日もガンバロね!!・・・(v^ー゜)♪
 


|

« これはいったい何でしょう?(*^^*)・・・プーリー | トップページ | こちらは昼過ぎから雲が増え時々雨も。 。。の空 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70233515

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の香り水仙ゼラニュームが今年も咲いてくれています♪:

« これはいったい何でしょう?(*^^*)・・・プーリー | トップページ | こちらは昼過ぎから雲が増え時々雨も。 。。の空 »