« ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です! | トップページ | 見付けたよ!歩きながら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »

2017年4月 5日 (水)

直さん(高橋直純)のお知らせをまとめて参りましょう!(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日もよいお天気が続いています!
が、午後からは少し風が強く成って
いて洗濯物が絡むくらい。。。
ただ気温は20℃ほど間で上がり
春らしい暖かさがやっていました!!

直さん(高橋直純)のお知らせをまとめて参りましょう!(*^▽^)/★*☆♪

 
ネモフィラのブルーが鮮やかに風に揺れる季節
何とも言えない可憐な咲き姿に心、洗われます。
今夜はマジ#4のお知らせも有りますから
ルイ運を想いながらのこのブルーです♪


直さん(高橋直純)のお知らせをまとめて参りましょう!(*^▽^)/★*☆♪
 

さあ、直さん(高橋直純)の新しいお知らせ
まとめて参りましょう!!
 
先ずは「アニカンジェイピー」web siteコラムページ
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第52回が
更新されました!と言うニュース!

「アニカンジェイピー」コラムページ 高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第52回
是非、ご覧に成って下さいね〜!!
 
 
 
そしてTVアニメ「MARGINAL#4
KISSから創造(つく)るBig Bang」ED曲
「KISSから創造(つく)るBig Bang」 が
発売と成りました〜!

○ED曲 「KISSから創造(つく)るBig Bang/ピタゴラス★オールスター 」
発売日:2017年4月5日(水)
価格:1,200円

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」公式サイト
http://marginal4-anime.com
 
本編のTVアニメの方は先週で終わってしまいましたが
明後日金曜日には最後の第13回
「ラジオMARGINAL#4~アトムとルイのらじふぉー」が
配信されますよ♪楽しみにしましょうね!!
 
 
そして最後は追加情報です!
高橋直純楽曲の試聴機能追加のお知らせとなります。
以前お知らせ致しました
オフィシャルサイト内のディスコグラフィーにおける
楽曲試聴機能についてですが、新にスマートフォンでも試聴が
可能になりました!!
気軽に楽曲をお楽しみいただける機能なので
ぜひチェックしてみてください!!

<高橋直純ディスコグラフィー>
http://naozumi.tv/discography.php?CA_ID=1
※一部試聴が出来ない楽曲もございます。予めご了承ください。
 
 
 
さてさて
昨日は予定通り、サクラでも求めてと
大池公園まで、昼過ぎからで書けたのですが。
塔のサクラはやっぱり、いいとこ二分咲きで
しかも多くのサクラが病気との事で伐採されていて
頑張って3時間近く歩いたのに残念な結果。。
その上、家に帰って来たら酷く疲れて
体中が痛く成り、怠く成り、経つのも厳しいし
食欲も全くなくて、寝る事も出来なくて。。。
そんな状態で今日も全くの病人。。
今もグログを書くのも本当は厳しい限り
済みません、暫く書けない日が多く成るかも
なので・・・m(_ _)m
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
こちらでは明日はまだ飴煮は成らない様ですが
夜からは雨に成りそうですね。。。
王妃は明後日は病院。。。やっぱり雨かぁ。w
気温は20℃を越える暖かさが続く様ですが
お天気はハッキリしない様ですね。。
でも、案外サクラはもう少し大丈夫みたいです!
早く体調直して、サクラ見に行かなくっちゃ1!
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 色んなこと忘れてるよね(汗)
 今月は誕生月だから。。。ね!仕方なし。
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 

 
 

|

« ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です! | トップページ | 見付けたよ!歩きながら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70162966

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)のお知らせをまとめて参りましょう!(*^▽^)/★*☆♪:

« ソメイヨシノはまだ二分咲き程度です! | トップページ | 見付けたよ!歩きながら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »