« 我が家の鉢植え八重桜「御衣黄」咲きました~♪ | トップページ | 久しぶりに綺麗な夕焼けが見られました~♪ »

2017年4月18日 (火)

お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
昨夜は急激に雨と風が強く成り
大荒れのお天気に成った所も多かったですね!?
こちらも今朝早くまで一時は雨も風も強く
春の嵐、到来にビックリでした!
今朝は8時前には雨は上がり、今は
青空と眩しい日差しがいっぱいになり
気温もどんどん上がって来ていますよ!
今日は7月頃の気温に成る所も多い様です
湿度も高いので,熱中症等にもご注意を!!


お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!
 
 
ミント姫の散歩時の写真をズラズラと(笑)
何?・・・って顔です。チベテリは
こんな風に首を傾げる姿も多いのですよ!


お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!
 
 
暑いのに、この毛皮w写真で住みません(笑)
太っている訳でもなく殆どが毛なんですけど・・・
相変わらずの、そっぽを向いた顔。


お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!


お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!
 
 
一応、正面からを2枚続けて・・・(o^-^o)


お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!
 
 
最近はちょっと尻尾だけ、ゴールドが
強く成って来ています。
こんなにモアモアの被毛ですが、触ると
手の中で消えてしまうような感覚
そのくらい細く、柔らかいんですよ!
そんな訳で(え?)ミント姫写真だい放出でした〜♪
 
 
 
さてさて
直さん(高橋直純)関係のお知らせです!
高橋直純「OFFICIAL FAN CLUB n.」限定、
日帰りいちご狩りツアーも無事に終わり、
オリジナルグッズで販売された
ファッション眼鏡が早くも通信販売サイト
T-SHOPにて販売開始です。
会場で買いそびれてしまった皆様、
いちご狩りツアーに参加出来なかった皆様、
お手にとっていただければと思います。

☆商品詳細につきましてはTakahashiNaozumiStaffblog
URL:http://ameblo.jp/takahashi-naozumi-staff/entry-12260223071.htmlにてご確認ください。

○“Yes! Lovin’you!”グラッシーズ
『n.』リンググラスホルダー+すね太ストロベリーケース付き
販売価格:7,200円tax in
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
まるで台風一過のようなよいお天気ですね!?
まだまだ暑く成りそうですよ!
体調管理致しましょうね!!(王妃もですw)
心配した庭のお花達や野菜の苗も無事で
一安心の朝でした!(o^-^o)
さ、今日もよい一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 身体、大事に参りましょ!
 今日も頑張れ!!・・・(v^ー゜)♪
 


|

« 我が家の鉢植え八重桜「御衣黄」咲きました~♪ | トップページ | 久しぶりに綺麗な夕焼けが見られました~♪ »

チベタンテリア・ミント姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70297518

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!:

« 我が家の鉢植え八重桜「御衣黄」咲きました~♪ | トップページ | 久しぶりに綺麗な夕焼けが見られました~♪ »