« お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも! | トップページ | ご近所のウコンザクラ(鬱金桜)は見事な咲きっぷりです!(ギョイコウザクラとの差も。) »

2017年4月18日 (火)

久しぶりに綺麗な夕焼けが見られました~♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は日中はとても良いお天気に成りました!
気温は夏日では有りましたが、風があったので
案外過ごし易かった気がします。
でも、関東では真夏日に成った所も有り
そうかよ思うと北海道では雪?
何と同じ日本でも28℃程の気温差に!!
明日も日中は晴れる様ですが、
黄砂が多く飛ぶ様ですので洗濯物等
注意した方が良さそうですね!!


久しぶりに綺麗な夕焼けが見られました~♪
 
 
夕方、東の雨戸を閉めようと思ったら
青空と夕焼けの綺麗なコラボが見えたので
慌てて外に飛び出したら、何とも綺麗な夕焼けが
空いっぱいに広がっていました!


久しぶりに綺麗な夕焼けが見られました~♪
 
 
最初は青空も明るく綺麗に見えていましたが
刻々と変わる空の変化で
あっという間に青空は薄れて行き
逆に夕焼けが濃く成って行きました!
一番綺麗な時の色がこれかも知れません。


久しぶりに綺麗な夕焼けが見られました~♪
 
 
そして多分、その陽が沈む寸前
明るい光とともに夕焼けも薄れて行きます。


久しぶりに綺麗な夕焼けが見られました~♪
 
 
このところ、夕焼けスポットに行く
タイミングが会わずあまり移せなかった夕焼け色
今日も家の周囲では有りましたが
空一面の夕焼けもこのちょっと前には見られ
とっても幸せな一日の終わりに成りました〜♪
明日いい日にな〜れ!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした!
何だかお花があっという間に咲き
そしてあっという間に終わってしまう。。
そんな感じがしています。
ヨシノザクラは長かった様ですが
それ以降、他のお花がその一瞬を逃すと
一日で見頃を過ぎてしまう事も度々。。
季節が速く進んでいるのかな・・・?
さ、今夜もふっすりオヤスミ下さいな!!
 
では おやすみなさい!
 今日も頑張っていますか?
 疲れたときは一休みを忘れずに!!
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~cat
 
 

|

« お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも! | トップページ | ご近所のウコンザクラ(鬱金桜)は見事な咲きっぷりです!(ギョイコウザクラとの差も。) »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70301331

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに綺麗な夕焼けが見られました~♪:

« お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも! | トップページ | ご近所のウコンザクラ(鬱金桜)は見事な咲きっぷりです!(ギョイコウザクラとの差も。) »