« ムギセンノウ(アグロステンマ、麦撫子)は元々は雑草 | トップページ | サクラソウ(日本桜草)を少しだけ! »

2017年4月30日 (日)

フラワーセンターのフジ(藤)の花に囲まれた一角で‼

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は急な雨の心配も無い晴天の一日!
陽の光もちょっと強めででしたが
でも、吹く風は爽やかで
過ごし易い様気に成りました!
明日は今日より暑く晴れる様ですが、
午後からはお天気が急変する所も有り
注意が必要です!


フラワーセンターのフジ(藤)の花に囲まれた一角で‼
 
 
今夜はフジ(藤)の花をお届けします!
先日フラワーセントーに行った時
こんなフジの花に囲まれて昼食を取りました!
3カ所の藤棚に囲まれた場所の棚の下は
すべてベンチに成っていて、下がるフジと
その香りに包まれて何とも贅沢な昼食のとき♪


フラワーセンターのフジ(藤)の花に囲まれた一角で‼
 
 
そして、その真ん中には4つの違った
フジの木が有り見事なんですよ!
最初の2枚の写真は珍しいピンク色のフジの花
まだ咲き始めで少し数は少ないですが
何とも言えない可愛い姿です!!


フラワーセンターのフジ(藤)の花に囲まれた一角で‼
 
 
そしてこちらは紫のフジですが
ちょっとその色合いが違いますね!?
名前は分かりませんがこちらも
本当に素敵な咲き姿で見事でした!!


フラワーセンターのフジ(藤)の花に囲まれた一角で‼
 
 
上のフジもこんな風にこんもりとした樹形で
丁度、満開と言った感じでした!
こちらは濃い紫一色といった感じです。


フラワーセンターのフジ(藤)の花に囲まれた一角で‼
 
 
最後は白いフジの花ですが、こちらも
まだ咲き始めたばかり
あ、先日アップしたご近所の白いフジとは
また違った咲き方のフジの花でしたよ!
 
写真は有りませんが、藤棚のフジの花は
また違う花ですが、そちらは
よく見掛けられる花だったように思いますが
その数は凄く、香りも何処に居てもあって
ベンチも満員状態!この時期
この一角は特別な笑顔で溢れています♪
 
 
さてさて
今日は日曜日です!
「高橋直純のトラブルメーカー」の
683回目がオンエアされます!
豊北放送にては24:00〜、そして
岐阜放送(ギフちゃん)にては
24:30〜の放送と成ります!
そして、ほどなくしてYouTubeでも
配信されますのでそちらも是非に!!

今日はフジの花をアップしましたが、
このトラブルメーカーもこのフジの花のように
一つ一つ、一回一回、放送を重ね
8月末頃には700回を迎えます!!
この満開のフジの花のようにずっしりと
素敵な花がきっと咲き誇る日が来るのです♪
宜しければ皆さんもその日をご一緒に
迎えて下さったら幸せです!
応援宜しくお願いします!!・・・m(_ _)m
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
大型連休と言っても明日と明後日も
おやすみが取れるという方は少ないかな?
お仕事の皆さんは2日間、ビシッと行きましょう!w
勿論、その間もお仕事の皆さんも
気合い入れて頑張りましょうね!!
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 ご飯はみんあと一緒が一番だね!
 王妃は今日も一人じゃ〜〜〜。。ハハ
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 

 

|

« ムギセンノウ(アグロステンマ、麦撫子)は元々は雑草 | トップページ | サクラソウ(日本桜草)を少しだけ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70425386

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーセンターのフジ(藤)の花に囲まれた一角で‼:

« ムギセンノウ(アグロステンマ、麦撫子)は元々は雑草 | トップページ | サクラソウ(日本桜草)を少しだけ! »