« いつものように河原の散歩道で咲いている可愛いバラ | トップページ | これから草地で観られる可愛い花たち(ヒルガオ、コマツヨイグサ、ヒルザキツキミソウ) »

2017年5月26日 (金)

雨の朝だからお日様みたいなこのハイビスカスを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝の空は雨降りの空
今日は一日雨に成る様ですが、少し
雨の止む時間も有るかも知れません。
気温予想も20℃前後とちょっと低め、
ただ、湿度は上がって来るので
今日もムシムシの陽気になりそうですね!?
明日からはまずまずの晴れのお天気が
続き、また暑くなる様です!!

雨の朝だからお日様みたいなこのハイビスカスを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
朝から雨降りでちょっと憂っとおしい
そんな方もいらっしゃると思うので
今朝は我が家のこのお日様みたいに大きくて
鮮やかなオレンジ色のハイビスカスを!!
パァ〜ッと明るくなるでしょ!?


雨の朝だからお日様みたいなこのハイビスカスを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
とっても大きなハイビスカスの花
ちょっと王妃の見苦しい手を添えてみましたよ!
大きさ、分かるかな?(o^-^o)


雨の朝だからお日様みたいなこのハイビスカスを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
このハイビスカス、実は王様が
花も無く、小さな樹形の物がお花屋さんで
100円で売っていて、捨てられちゃいそうだから。。
と言って買って来たものなんです。一昨年前にね!
なので去年は花を咲かせないで、ひたすら
株をしっかりする事に務めたら
今年、こんなに素敵な姿を見せてくれたという訳!
王妃のもったいない精神が王様にも伝染したかな?www
ハイビスカスがまた増えましたが
我が家には無い花なので、良かったかな!?(笑)
 
 
さてさて
済みません、昨日は直さん(高橋直純)が
藍羽ルイ(CV:高橋直純)で出演している
「MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY」の
PS Vitaゲームの発売日でした!

タイトル:「MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY」
ジャンル:銀河の果てまでKISSを届けるリズムアクションADV
対応機種:PlayStation®Vita
発売予定日:2017年5月 25日 (木)
価 格 通常版 6,804円(税込)
    限定版 8,964円(税込)

PS Vita「MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY」公式サイト
http://www.otomate.jp/mg4/rtg/
 
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
今日は庭仕事は無理だから
王妃は断捨離でも致しますかね?
衣替えの続きをして、お洋服も断捨離〜!
何年も前の洋服がタンスの肥やし(汗)
着物も今はもう切られないのに
タンス一つ分が。。。。。前の言いましたが
しつけの付いたままの着物も結構有って
う〜ん、捨てるのも。。。思案じゃ〜!アハ
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今年は一度に沢山の予定が有って
 大変だね?頑張り時ですよ〜!
 今日もガンバ!ガンバ!!・・・(v^ー゜)v
 

 

|

« いつものように河原の散歩道で咲いている可愛いバラ | トップページ | これから草地で観られる可愛い花たち(ヒルガオ、コマツヨイグサ、ヒルザキツキミソウ) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70674193

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の朝だからお日様みたいなこのハイビスカスを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆:

« いつものように河原の散歩道で咲いている可愛いバラ | トップページ | これから草地で観られる可愛い花たち(ヒルガオ、コマツヨイグサ、ヒルザキツキミソウ) »