« わ~い!サクランボが実りました~♪ | トップページ | ミニ家庭菜園始めてます!こちら新顔さやえんどう♪ »

2017年5月 3日 (水)

今夜は2017年5月の直さん(高橋直純)参ります!(*^▽^)/★*☆♪(お待たせ~!の直祭り~♪)いっくよ~!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日もよいお天気の一日でしたが、
気温は然程高くは成らず
午後遅くにはちょっと雲も多く成って
かなり涼しく成りました。
風が冷たかったのかな?
明日もまだお天気は良さそうですから
雨の心配は無さそうですね!!


今夜のお花はルピナスと言います!
背の高いものは80cm程にも成りますよ!
種類によって一年草だったり二年層だったり
また、宿根そうのものもあいます!!
あ、サカサフジなどとも呼ばれますよ!


今夜は2017年5月の直さん(高橋直純)参ります!(*^▽^)/★*☆♪(お待たせ~!の直祭り~♪)いっくよ~!
 
 
さあ、お待たせしました!
2017年5月の直さん(高橋直純)参りましょう☆
 
5月 2日(火)
 「アニカンジェイピー」web siteコラムページ
 高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第53回が更新

5月7日(日)
 S.S.D.S.イベント【 第20回診察会 】出演日

5月 13日 (土曜日)
 『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
  POISON & STRAWBERRY』TOURチケット一般発売開始

5月 21日 (日曜日)
 MARGINAL#4ファンミーティング出演日
 
5月23日(火曜日)
 ラジオ日本「Hello!I,Radio~ハロー!アイレディオ~」に
 生ゲスト出演

5月 25日 (木曜日)
 PS Vita「MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY」
 藍羽ルイ(CV:高橋直純)発売日
 
そして毎週、直さんがパーソナリティーを努めるラジオ番組
「高橋直純のトラブルメーカー」も宜しくお願い致します!!

「高橋直純のトラブルメーカー」
東海ラジオ    毎週土曜 27:30~27:59
東北放送   毎週日曜 24:00~24:30
岐阜放送(ぎふチャン)毎週日曜 24:30~25:00
YouTube動画    毎週月曜更新 ※時間不定期
(今年から配信から2週間で削除されます) 
 〔お便りの宛先〕
〒980-8668 東北放送
 『高橋直純のトラブルメーカー』それぞれの係まで
 〔メールアドレス〕
 「tora-buru@realize-records.com」
 ※メールでのお便りは、件名にコーナー名をご記載の上
 送信いただきますよう、お願いいたします。
http://www.realize-records.com/artists/naozumi/troublemaker/index.html
 
 
フォト

 
 
そしてただ今絶賛発売中の
高橋直純ニューアルバム『JUICYS』情報も
参りましょう!

【収録曲】
・JUICYS
・Go! Go! Overdrive -15-
・はじまりの午後 -15-
・Yes! Lovin’you! -15-
・Break Up! -15-
・カナリヤ -15-
・トリムタブ -15-
・Prism -15-
・GOLD GOAL -15-
・ロケット -15-
・カメレオン -15-
・〇十PLUS -15-
全12曲

■商品名:『JUICYS』
■品番:REALR-2017
■価格:¥3,400(本体価格)+税

■発売日:2017年2月22日(水)

■発売元:リアライズレコード


■販売元:アドニス・スクウェア
 
 
更にこのニューアルバム『JUICYS』を引っさげての
高橋直純ライブツアーも全国8大都市、8公演にて
開催されますよ!

Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR

7月01日(土)札幌:Cube garden
7月08日(土)名古屋:CLUB QUATTRO
7月09日(日)静岡:浜松窓枠
7月14日(金)広島:SECOND CRUTCH
7月15日(土)福岡:BEAT STATION
7月17日(月・海の日)大阪:心斎橋JANUS
7月22日(土)仙台:darwin
7月29日(土)東京:新宿BLAZE
 
17日からはその一般発売も開始されますので
夏男(?)直さんの熱いライブが待っています!
是非、是非ご参加戴けたらと思います!!
 
 
☆それからオフィシャルサイトのディスコグラフィーにて
直さんの楽曲の試聴機能追加されました!
(新にスマートフォンでも試聴可能に)
こちらも是非楽しんで下さいね♪

<高橋直純ディスコグラフィー>
http://naozumi.tv/discography.php?CA_ID=1

以上と成りますが、王妃のことですから
何か抜けちゃったりも有るやも知れませんので
高橋直純オフィシャルwebサイト
こちらにてご確認下さいね!!
 
 
さてさて
いろいろ参りましたよ!!(笑)
今月の直さんは他の出演作品のイベントも有り
忙しそうですし、ライブツアー開始までは
2ヶ月足らずという事で、その色々な準備等で
かなり慌ただしい毎日を送っている様ですよ!
いつも何事にもハンパなく全力投球で
ファンの皆さんから大丈夫?なんて声が
聞こえて来る直さん
だからこそ、その先にはいつも最高の
ライブが待っています!
どうぞ王妃の大好きな直さんの曲、ライブを
その目で耳で体中で堪能して下さいね!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした!
そしてこの長い「直祭り」ブログに
お付き合い下さって有り難う御座います!
直さんの記事を書くときは
王妃も全力で皆さんにぶつけます!(笑)
ああ。。お赤が空きました。sweat01ハハ
今夜はこれまで!
今夜も良い夢見てくだしゃんせ!!
 
では おやすみなさい!
 どう思われたって大好きは変わらないよ!
 見守っているからね!頑張れ〜〜〜!!
 んじゃ、オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~heart04
 
 

 

 
 

 

|

« わ~い!サクランボが実りました~♪ | トップページ | ミニ家庭菜園始めてます!こちら新顔さやえんどう♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70457323

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は2017年5月の直さん(高橋直純)参ります!(*^▽^)/★*☆♪(お待たせ~!の直祭り~♪)いっくよ~!:

« わ~い!サクランボが実りました~♪ | トップページ | ミニ家庭菜園始めてます!こちら新顔さやえんどう♪ »