« 遅く成りましたがモッコウバラ(木香茨、木香薔薇)です! | トップページ | バラ、薔薇、ばらが咲いて美しく飾られた友人宅 »

直さん(高橋直純)ラジオ日本「Hello!I,Radio~ハロー!あいれでぃお~」に生ゲスト出演します♪お花はミニバラです!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝から晴れのお天気です!
でも、今日は大気の状態が不安定で
急な雷雨等に注意だそうな。。。
結うな空模様の変化にご注意下さいね!
気温は異能よりだいぶ暖かくなって来ました。
今日は午後からのお天気が気に成りますね!!


直さん(高橋直純)ラジオ日本「Hello!I,Radio~ハロー!あいれでぃお~」に生ゲスト出演します♪お花はミニバラです!
 
 
今朝のお花は我が家の玄関先を飾ってくれている
ミニバラ2種類です!
真っ赤なものとピンクのもの
これは実はプレゼントされたバラ
コンパクトですが毎日元気に咲いてくれて
可愛いです♪


直さん(高橋直純)ラジオ日本「Hello!I,Radio~ハロー!あいれでぃお~」に生ゲスト出演します♪お花はミニバラです!
 
 
さあ、では本題の直さん(高橋直純)のお知らせです!

毎週月曜日から金曜日に放送されている
栗原美季さんが月~木曜パーソナリティを務める
ラジオ日本「Hello!I,Radio~ハロー!アイレディオ~」に
直さんが生ゲスト出演しますよ〜!

番組名:「Hello!I,Radio~ハロー!アイレディオ~」
放送局:AM1422kHz ラジオ日本
番組日時:毎週 月曜日~木曜日9:00~11:30 金曜日9:00~11:00

直さん生ゲスト出演の予定は
5月23日(火)の放送の回です。
お時間の有る方は是非お聴きになって下さいね!!

ラジオ日本「Hello!I,Radio~ハロー!アイレディオ~」番組サイト
http://www.jorf.co.jp/?program=h
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
昨日、久しぶりで馴染みの洋服屋さんを
覗いていたら、店長やら社長さんやらが
久しぶりですね!?冬眠しちゃってた?
って言われちゃいました。(笑)
いえいえ、しょっちゅう此所歩いてるけど。。
って言ったら、心配してくれていたらしく
あ〜良かった!!ってとびきりの笑顔ww
いや、特にこのお店の上客では無いんですけどね!
お店だからと言えばそうなんですが
その笑顔がちょっと嬉しくありましたよ♪
(因みに買い物は無し・・・でしたw)
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 今日は風がさわやか♪
 良い一日を過ごしましょ!
 ファイト!してね!!・・・(*^ー゚)b
 


|
|

« 遅く成りましたがモッコウバラ(木香茨、木香薔薇)です! | トップページ | バラ、薔薇、ばらが咲いて美しく飾られた友人宅 »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70597352

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)ラジオ日本「Hello!I,Radio~ハロー!あいれでぃお~」に生ゲスト出演します♪お花はミニバラです!:

« 遅く成りましたがモッコウバラ(木香茨、木香薔薇)です! | トップページ | バラ、薔薇、ばらが咲いて美しく飾られた友人宅 »