« 群生の姿(ツバナ、アカツメクサ、シロツメクサ) | トップページ | いつものように河原の散歩道で咲いている可愛いバラ »

2017年5月25日 (木)

えふえむ草津「愛民のLove melody」に直さん(高橋直純)生電話ゲスト出演します♪そして今朝はニャー姫

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は曇りのはずでしたが、
朝から雨がポツポツ
曇り時々雨。と言う所でしょうか?
大雨には成らない様ですが、傘は
有った方が良さそうですね!?
気温も大分低くなりましたよ!
日中でも22℃程の予想、湿度が高くなるので
ちょっとムシムシかな?


えふえむ草津「愛民のLove melody」に生電話ゲスト出演します♪そして今朝はニャー姫
 
 
先ずはニャー姫を久しぶりに!
何処に言ってしまったのかと
家中を探しまわったら、こんな所にww
この箱、不要品を入れておいたのに
ニャー姫は不要品?
やっぱり段ボールが有ると入りたくなるのは
ネコ・・・名のでしょうかね?(笑)
よく寝てました♪


えふえむ草津「愛民のLove melody」に生電話ゲスト出演します♪そして今朝はニャー姫
 
 
さあ、では直さん(高橋直純)のお知らせです!

毎週月曜日、愛民さんがパーソナリティを務める
えふえむ草津「愛民のLove melody」に
直さんが生電話ゲスト出演しますよ。

番組名:愛民のLove melody
放送局:FM78.5MHzえふえむ草津
番組日時:毎週 月曜日13:00~14:00
*直さんは6月12日(月)の放送の回に
 生電話ゲスト出演予定です。

えふえむ草津 web site
http://www.fm785.jp
 
あ、先日のラジオ日本のラジオ生出演
ご視聴戴けましたか?
トマトにお砂糖を掛けるのは王妃的にも
全然有りで御座いますよ!
王妃も子供の頃からそれが当たり前でしたから!
なんて話は置いといてww
今回も是非、聴いてみて下さいね〜!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
う〜ん、ハッキリしないお天気ですが
気持ち切り替え笑顔で参りましょ!
雨の降り易い状態は明日まで続く様です。
気温の変動も多々有るので
体調管理、上手に致しましょう!
今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日もファイトだよ〜!
 いろいろ楽しみいっぱいだね♪
 待ってるから・・・ヽ(´▽`)/
 

|

« 群生の姿(ツバナ、アカツメクサ、シロツメクサ) | トップページ | いつものように河原の散歩道で咲いている可愛いバラ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70665474

この記事へのトラックバック一覧です: えふえむ草津「愛民のLove melody」に直さん(高橋直純)生電話ゲスト出演します♪そして今朝はニャー姫:

« 群生の姿(ツバナ、アカツメクサ、シロツメクサ) | トップページ | いつものように河原の散歩道で咲いている可愛いバラ »