« 直さん(高橋直純)ラジオ日本「Hello!I,Radio~ハロー!あいれでぃお~」に生ゲスト出演します♪お花はミニバラです! | トップページ | 今朝の収穫ともうすぐかな?の野菜たち »

バラ、薔薇、ばらが咲いて美しく飾られた友人宅

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は予報通り午後からは急に雲が増え
雨と雷がゴロゴロと鳴る空に急変
一度は上がったものの、また
暫くすると雷が鳴り、今度は大粒の雨が。。
でもそれもそれほど長くは続かず
夕方前にはほぼ青空で埋め尽くされた空に!
道路も直ぐに乾き、安心の散歩に出られました!!

バラ、薔薇、ばらが咲いて美しく飾られた友人宅
 
 
バラの花続きで今夜も鮮やかで可愛い
友人のお宅に咲くこのバラを!!


バラ、薔薇、ばらが咲いて美しく飾られた友人宅
 
 
鯉ピンク色のこのバラ
名前は分からないのですが、
通りがかって近所の奥様が
「このバラ、今一番人気のバラだそうですよ」と
教えてくれました!


バラ、薔薇、ばらが咲いて美しく飾られた友人宅
 
 
友人宅は階段のある場所沿いに有り
お庭に植えられたこのバラが、フェンスから
階段の方に向かって流れるように下がっていて
この時期、見事な景色に鳴っています♪


バラ、薔薇、ばらが咲いて美しく飾られた友人宅
 
 
花びらは満開に成っても開き切る事無く
ま〜るいままの姿が本当に可愛いのです!
王妃は毎年、この時期此所を通るのが
とても楽しみなんですよ!
このお宅もお花が好きなお宅ですが
このバラの手入れは旦那様がしている。
そう、おっしゃっていました!(o^-^o)
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
王妃はいつも、大気の状態が不安定!
等というときはパソコンでウェザーニュースの
雨雲レーダーで刻々と流れる雨雲を見ています。
今日は午後から王様が出かけなくてはいけなくて
その時間は13時出発予定でしたが
レーダーを見ていると凄い雨雲と
雷マークがすぐそばまで近づいて来ていたので
王様を急かせて、予定より30分前に
送り出したのですが。。。大正解!!
(王様は駅まで15分、オートバイなのでね!)
駅に着いたで有ろう時間には雷と大雨
どうやら濡れずに済んだ様です!ヤッターV
皆さんは大丈夫でしたか?
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 雨は大丈夫でしたか?
 本当に急変だったものね!?
 って、此所だけだったのかも。。。?
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~sun
 
 

|
|

« 直さん(高橋直純)ラジオ日本「Hello!I,Radio~ハロー!あいれでぃお~」に生ゲスト出演します♪お花はミニバラです! | トップページ | 今朝の収穫ともうすぐかな?の野菜たち »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70602039

この記事へのトラックバック一覧です: バラ、薔薇、ばらが咲いて美しく飾られた友人宅:

« 直さん(高橋直純)ラジオ日本「Hello!I,Radio~ハロー!あいれでぃお~」に生ゲスト出演します♪お花はミニバラです! | トップページ | 今朝の収穫ともうすぐかな?の野菜たち »