« 我が家のサヤエンドウを毎日収穫~♪ | トップページ | 「Naozumi Takahashi A 'LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY」TOURチケットの一般販売、本日より開始です!!(*^▽^)/★*☆♪ »

2017年5月12日 (金)

直さん(高橋直純)今年も夏の音霊出演決定です♪(今年は三浦海岸でワンマンの直祭り~♪)出場十年目だい!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は午後からはうす雲が多くなって来ましたが、
真夏の暑さの一日に成りました!
今夜からは雨に成るようで、明日は一日雨模様。
強く降る時間も有りそうなので注意しましょ!
そして気温も今日より大分低い20℃前後の気温に
成る様ですので、衣服等注意です!

音霊と言えば真夏の太陽の下でのライブ
なので今夜のお花はそんな太陽を思わせる
この真っ赤なガーベラを!!


直さん(高橋直純)今年も夏の音霊出演決定です♪(今年は三浦海岸でワンマンの直祭り~♪)出場十年目だい!
 
 
さあ参りましょう!今夜は久々直祭り〜♪です!
直さんの夏と言ったらやっぱり音霊でしょ!?
その「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017」に
直さん今年も出場決定で〜す!!
しかも、2008年の初出演以来、今年で10年連続出場!
更に去年に引き続き・・・・・ワ・ン・マ・ン!
会場も昨年の鎌倉由比ヶ浜から
三浦海岸へと場所を移しての開催!
で、出演日は昨年と同じ8月11日(金,祝)の山の日!

http://otodama-beach.com/2017/miura/schedule/#dm118

ライブの詳細は、ただいま絶賛打ち合わせ中、
でもデビュー15周年!音霊出演10周年!
と言う事できっと最高が待っていてくれると
思いまする!!
もう少々待ってくださいね!!
詳しい情報は直さんのHPで随時更新されます。
または音霊のHPで確認してくださいね〜!

■公演
OTODAMA SEA STUDIO 2017

■会場
OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 三浦市三浦海岸)
http://www.otodama-beach.com/

■出演
高橋直純

■出演日
8月11日(金,祝)

■チケット発売日
未定

■お問い合わせ
OTODAMA 運営事務局:03-6421-7735
(平日 10:00-19:00 / 開催期間中 11:00-18:00)

☆最新情報はこちらで要チェック!!☆
HP:http://www.otodama-beach.com/
Twitter:https://twitter.com/otodama_otodama
Facebook:https://www.facebook.com/otodama.sea.studio
 

さてさて
音霊の話が出て来るといよいよ夏が!!
って感じがして来ますよね!?
今年の直さんのライブは夏に集中!
A'JIVEの最終の公演(東京)が終わってから
2週間も経たないうちに音霊♪
キャハ〜!!最高の夏やないかい!
三浦海岸かぁ・・・懐かしいなぁ
京浜急行も懐かしいなぁ・・・通勤電車だったから。
夏、祭日、間違いなくの混雑
車なんて朝から大渋滞に成るから
早めに行かないとたどり着かないし
電車も超満員になるから余裕を持って
出かけましょう!!∑(=゚ω゚=;)
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
明日は一日雨に成るようなので
家の中のお仕事頑張るかな?
衣替えも途中だし、家のの中も
ゴチャゴチャだからね!(^-^;
でも、植物はきっと喜ぶね?
雨に濡れた緑も本当に生命感じるし、
(好きですよ。雨に濡れながら
庭の植物を見て回るの♪へへ
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 さてご飯!ご飯!・・・お風呂!お風呂!!
 今日は一人だから好き放題〜♪ハハ
 そしてオヤスミん・・・( ・∀・)つ旦~~notes
 
 


|

« 我が家のサヤエンドウを毎日収穫~♪ | トップページ | 「Naozumi Takahashi A 'LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY」TOURチケットの一般販売、本日より開始です!!(*^▽^)/★*☆♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70543574

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)今年も夏の音霊出演決定です♪(今年は三浦海岸でワンマンの直祭り~♪)出場十年目だい!:

« 我が家のサヤエンドウを毎日収穫~♪ | トップページ | 「Naozumi Takahashi A 'LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY」TOURチケットの一般販売、本日より開始です!!(*^▽^)/★*☆♪ »