« 「Naozumi Takahashi A 'LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY」TOURチケットの一般販売、本日より開始です!!(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | ミニ家庭菜園の野菜たちの花、可愛いよ☆ »

2017年5月13日 (土)

我が家のシャクヤク(芍薬)がやっと咲き始めました♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!

今日は雨の止む時間も有りましたが
一時は大粒の雨が土砂降り状態でした。
今はその雨もやんでいますが、これで
終わりと成るかはちょっと分からない
そんな空模様が続いています。
明日はこのお天気、どうなるんでしょう!?

我が家のシャクヤク(芍薬)がやっと咲き始めました♪
 
 
今夜のお花は我が家のシャクヤク(芍薬)です!
シャクヤクは3鉢有るのですが、他はちょっと
遅れ気味でまた小さな蕾だけ。。。
我が家のシャクヤクは実は牡丹がダメになり
台木だったものから出て来たもの
牡丹は残念ですが、このシャクヤクの花も
とっても可愛くて好きです♪


我が家のシャクヤク(芍薬)がやっと咲き始めました♪
 
 
このシャクヤクは中でも一番大きな株で
花芽の沢山上がって花も大きめ
実は今年は6本咲いたのですが
写真を撮り忘れていてこの3本だけに。。。
花の大きさは10cmほどですよ!
可愛いピンクでしょ?
今日は雨に成ってしまいましたが
まだ元気に咲いてます!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は雨でミント姫のお散歩をどうしようか?
って思っていたのですが、運良くと言いますか
朝も、夕方も丁度雨は上がっていてくれて
ホント、助かりました!
明日は雨は降らないでいてくれるといいなぁ。。
やっぱり・・・エヘへ
さ、今夜もいい夢見てくだしゃんせ!!
 
では おやすみなさい!
 今日は良い仕事ができましたか?
 きっとよい結果に成るよ!
 じゃオヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~cat
 
 
 

|

« 「Naozumi Takahashi A 'LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY」TOURチケットの一般販売、本日より開始です!!(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | ミニ家庭菜園の野菜たちの花、可愛いよ☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70553848

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のシャクヤク(芍薬)がやっと咲き始めました♪:

« 「Naozumi Takahashi A 'LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY」TOURチケットの一般販売、本日より開始です!!(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | ミニ家庭菜園の野菜たちの花、可愛いよ☆ »