« ゼニアオイ(銭葵、マロウ)も今では雑草化してあちこちに! | トップページ | 直さん(高橋直純)今年も夏の音霊出演決定です♪(今年は三浦海岸でワンマンの直祭り~♪)出場十年目だい! »

我が家のサヤエンドウを毎日収穫~♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
こうも朝から晴れのお天気が続いています!
様の予報は晴れのち曇りで午後に成ると
雲が多くなって来る様です。
そして明日は雨の予想ですよ!
気温も今日は昨日と同じくらいの
27,8℃位まで上がる様ですが、
明日はグッと下がって来るようなので
体調管理致しましょうね!!

我が家のサヤエンドウを毎日収穫~♪
 
 
我が家のキヌサヤ(サヤエンドウ)が
毎日、収穫出来るようになりました!
この写真にも沢山見えていますが
分かりますか?


我が家のサヤエンドウを毎日収穫~♪
 
 
こちらでは少し分かると思いますが、
肉眼で見ていても、王妃の目では
収穫時の実を探すのにも大変です!ww


我が家のサヤエンドウを毎日収穫~♪


もっとアップにしてみました!
緑の葉に緑のサヤエンドウ豆
でも、収穫が縦も楽しい〜♪


我が家のサヤエンドウを毎日収穫~♪
 
 
で、こちらが今朝の収穫分!!
ね、結構収穫出来るでしょ?
実は王妃、おのキヌサヤとお豆腐の
みそ汁が大好きなんです!
もうしっかり作っていただきましたが、
とっても柔らかくて黄緑色が何とも綺麗で
それだけでご飯が戴けそうです♪
まだまだ収穫は出来そうですから
楽しみで〜す!!(o^-^o)
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
第一報という事で、直さん(高橋直純)の
新しい、嬉しいお知らせが有りますが
後でお知らせしますのでお楽しみに〜〜〜!!
さ、今日も暑くなりそうです。
熱中症等に気をつけて、元気な一日を
お過ごし下さいね!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 あそこは車も電車も朝から晩まで大混雑で
 かなり大変。。。どうしようかなぁ・・・(;´д`)
 さ、今日もガンバロね!!・・・(*^ー゚)b
 

|
|

« ゼニアオイ(銭葵、マロウ)も今では雑草化してあちこちに! | トップページ | 直さん(高橋直純)今年も夏の音霊出演決定です♪(今年は三浦海岸でワンマンの直祭り~♪)出場十年目だい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70539387

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のサヤエンドウを毎日収穫~♪:

« ゼニアオイ(銭葵、マロウ)も今では雑草化してあちこちに! | トップページ | 直さん(高橋直純)今年も夏の音霊出演決定です♪(今年は三浦海岸でワンマンの直祭り~♪)出場十年目だい! »