« えふえむ草津「愛民のLove melody」に直さん(高橋直純)生電話ゲスト出演します♪そして今朝はニャー姫 | トップページ | 雨の朝だからお日様みたいなこのハイビスカスを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »

2017年5月25日 (木)

いつものように河原の散歩道で咲いている可愛いバラ

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は午前中ポツポツ降っていた雨も
午後からは殆ど降る事は無く、でも
空はずっと曇り空。。
気温も思ったより低くは成らず
半袖で歩いていても大丈夫でした!

いつものように河原の散歩道で咲いている可愛いバラ
 
 
今夜は河原の散歩道でいつも見掛けるミニバラです!
毎年そこで咲いているのに樹形は変わらず。
お花も小さいけど本当に見逃してしまいそうな
そんな大きさのバラ。でも可いでしょ!?


いつものように河原の散歩道で咲いている可愛いバラ
 
 
バラは今が旬だと思いますが
兎に角、色んな場所で沢山の種類、色
そして咲き方のバラが見掛けられます。
このミニバラも最近はちょっと
咲くのを楽しみにしています!
いろも綺麗だし、本当に可愛い〜♪
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は王妃もちょっとお疲れちゃんw
今日はちょっと出かけて、町中を
歩いていたのですが、腰も足もちょっと辺。。
ヨタヨタ歩いているのが良く分かって
恥ずかしいったらありゃしない(゚ー゚;
この所、プランター持ち上げたり
土を運んだりしちゃってるからなぁ。。。
ちょっとゆっくりしなくっちゃ。。。エヘ
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 さて、今日は何を一人で食べるかな?
 3日に一度は一人もんと同じさw
 今日もお疲れさま!オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~cat
 
 

|

« えふえむ草津「愛民のLove melody」に直さん(高橋直純)生電話ゲスト出演します♪そして今朝はニャー姫 | トップページ | 雨の朝だからお日様みたいなこのハイビスカスを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70670009

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように河原の散歩道で咲いている可愛いバラ:

« えふえむ草津「愛民のLove melody」に直さん(高橋直純)生電話ゲスト出演します♪そして今朝はニャー姫 | トップページ | 雨の朝だからお日様みたいなこのハイビスカスを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »