« キソケイ(黄素馨、イエロージャスミン、ヒマラヤジャスミン)はジャスミンの仲間です! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)と新しいお知らせも!(*^▽^)/★*☆♪ »

2017年5月22日 (月)

王様のハイビスカスはいつも元気です♪

おはよう御座います!
そしてこんにいは〜!
 
今日も朝からいお天気です!
朝、7時前には散歩に出ましたが
既に日差しが暑く感じられ
ミント姫は日陰を選んで歩いていました。
今日の気温予想は29℃ほどで
昨日よりは低い予想ですが、それでも
ほぼ真夏日に近い気温です。
今日も熱中症や熱中症、光化学スモックなど
注意が必要ですね!!


王様のハイビスカスはいつも元気です♪
 
 
今朝は王様のあのハイビスカスです!
いつも2階の寝室の出窓に置いていますが、
一年中、とっても元気で
花も真冬でも咲いてくれていますよ!


王様のハイビスカスはいつも元気です♪
 
 
自分が気に入って、欲しくて購入した花
水やりも肥料も小まめに自分でします。
ベッドに横になりおの大きな花を眺めていると
tyっとした癒しに成る様です♪
あ、リビングの赤いハイビスカスも
王妃の部屋の八重咲きのハイビスカスも
咲き始めていますよ!夏の花もそろそろですね!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
昨日より気温は下がるという予報ですが
たった1℃、これはほぼ昨日と同じ?
と言う事の様ですから、今日も暑そうですね!?
体調管理をしっかりして
今日も元気な一日を過ごしましょう!
ああ。。。また忘れる所でした。。。
と言うか、昨夜忘れてしまいましたが
「高橋直純のトラブルメーカー」の
YouTube版が配信されています!
トラメカスタッフブログ
からご視聴戴けますので是非に!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 さて、今日も頑張りまっか〜!
 暑いから無理はしないでね!
 今日も楽しい一日を!!・・・(v^ー゜)♪
 
 

|

« キソケイ(黄素馨、イエロージャスミン、ヒマラヤジャスミン)はジャスミンの仲間です! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)と新しいお知らせも!(*^▽^)/★*☆♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70635305

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のハイビスカスはいつも元気です♪:

« キソケイ(黄素馨、イエロージャスミン、ヒマラヤジャスミン)はジャスミンの仲間です! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)と新しいお知らせも!(*^▽^)/★*☆♪ »