« 王様のハイビスカスはいつも元気です♪ | トップページ | コンロンカ(崑崙花、ハンカチの花、ムッサエンダ、サマーポインセチア)の花は小さく可愛い星の粒☆ »

今日の直さん(高橋直純)と新しいお知らせも!(*^▽^)/★*☆♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も朝からよく晴れています!
気温は昨日より低く27℃の予想ですが
今日も暑くなりそうですね!?
雨の心配は有りませんが、引き続き
熱中症や光化学スモッグ等には
注意が必要ですね!!

今朝のお花はヒメヒオウギろいうお花
小さくてとても可愛いお花ですよ♪


今日の直さん(高橋直純)と新しいお知らせも!(*^▽^)/★*☆♪
 
 
では今日の直さん(高橋直純)行きましょう!
様の直さんは毎週月曜日から金曜日に放送で
栗原美季さんが月~木曜パーソナリティを務められている
ラジオ日本「Hello!I,Radio~ハロー!アイレディオ~」に
生ゲスト出演します!!

番組名:「Hello!I,Radio~ハロー!アイレディオ~」
放送局:AM1422kHz ラジオ日本
番組日時:毎週 月曜日~木曜日9:00~11:30 金曜日9:00~11:00

ラジオ日本「Hello!I,Radio~ハロー!アイレディオ~」番組サイト
http://www.jorf.co.jp/?program=h
 
是非、お聴きになって下さいね〜!!
 
そして此所からは新しいお知らせです!
直さんが藍羽ルイ役にて活躍の
TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang 」の
ベストアルバムが2017年9月27日 (水)に発売決定です!
TVアニメOP&EDシングル全12曲に新曲3曲が追加されるという
嬉しい一枚に成ること間違い無しのベストアルバム
是非、お手元に!!

「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」BEST
2017年9月27日 (水)発売予定
価格:3,240円(税込)

「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」BEST 乙女向け通販サイト
http://skitdolce.jp/item/REC_668.html
 
先日、ファンミーティングで盛り上がったばかりで
またまた嬉しいお知らせですね!
マジ#4はまだまだ楽しめちゃい差王ですね!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
昨夜は夕方に成って王子に
デリバリーを頼まれ、慌てて買い物をし
熱々のまま夕食デリバリー
相変わらずとは言え、とても忙しいらしく
ちょっと顔色が悪くて心配。。。
美味しいものを沢山届けたから
一杯食べて頑張ってよ〜heart04
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 生きる事!それが一番大事な事!!
 今日も大切な一日を!・・・(*^ー゚)b
 
 

 

|
|

« 王様のハイビスカスはいつも元気です♪ | トップページ | コンロンカ(崑崙花、ハンカチの花、ムッサエンダ、サマーポインセチア)の花は小さく可愛い星の粒☆ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70644519

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)と新しいお知らせも!(*^▽^)/★*☆♪:

« 王様のハイビスカスはいつも元気です♪ | トップページ | コンロンカ(崑崙花、ハンカチの花、ムッサエンダ、サマーポインセチア)の花は小さく可愛い星の粒☆ »