« 朝から暑いので、涼しげな緑のツワブキをお届けします!(開聞、天星) | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)はMARGINAL#4ファンミーティングに出演です♪そして今年も豊作間違いなしのラズベリーの今朝を‼ »

2017年5月20日 (土)

ウツギ(空木、卯木、卯の花)の花の様ですが。。。?良い香りがしていました♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
キュは本当に夏のようなお天気でした!
お日様の力強かった気がしました。
気温も勿論夏日に成った所も多く
ちょっと5月と思えないような一日でした!
明日はもしかしたらもっと暑い一日に
成るかも知れませんよ!!

ウツギ(空木、卯木、卯の花)の花の様ですが。。。?良い香りがしていました♪
 
 
夕方、6時過ぎから上の公園に散歩に!
(昼の散歩は暑くて無理なので。)
公園に入って木々の並ぶ場所にいったら
何ともよい香りがしていて・・・ん?何?
と、上を見たら大きな木にこんな花がいっぱい!


ウツギ(空木、卯木、卯の花)の花の様ですが。。。?良い香りがしていました♪
 
 
う〜ん、これはウツギ?似ているけど
この木はゆうに4m以上は有る木
ウツギの木でこんなに大きくなる木も
有るのかなぁ?って、自信は無いのですが
そしてこんなにも高い香りがするのかと。。。


ウツギ(空木、卯木、卯の花)の花の様ですが。。。?良い香りがしていました♪
 
 
もう、花が沢山散っていて、更に
風も然程ないのにそこに居る王妃の
頭の上にもハラハラと小さな花が散って
何とも嬉しい限り♪
思わぬ夕方散歩の今日のプチハピに
成りました〜!!


ウツギ(空木、卯木、卯の花)の花の様ですが。。。?良い香りがしていました♪
 
 
ミント姫も短い下草に花びらが散る
この場所が気に入ったようで
この上で暫くリラックスしていました!
今日は一日暑かったからこの場所が
気持ちよかったんでしょうね!?
 
追記
 この花はその後、エゴノキ(チシャノキ)と
 判明しました。エゴノキについては
 また、詳しく紹介痛いと思います。)
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今夜(明日の朝とも言いまする)は
27:30より高橋直純のトラブルメーカーの
放送が東海ラジオにてオンエアですよ!
いつものように、夜更かしさん、早起きさん
みんなでトラメカナイト宜しくです!
さ、今夜もよい夜をお過ごし下さい!!
 
では おやすみなさい!
 お日様が元気だと、自分も元気に
 成って行くような気がしませんか?
 王妃は特にそんな日はお花や緑や
 実などとふれあう事が多くなって
 楽しい時間が増えて幸せ♪フフ
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~sun
 

|

« 朝から暑いので、涼しげな緑のツワブキをお届けします!(開聞、天星) | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)はMARGINAL#4ファンミーティングに出演です♪そして今年も豊作間違いなしのラズベリーの今朝を‼ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70621660

この記事へのトラックバック一覧です: ウツギ(空木、卯木、卯の花)の花の様ですが。。。?良い香りがしていました♪:

« 朝から暑いので、涼しげな緑のツワブキをお届けします!(開聞、天星) | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)はMARGINAL#4ファンミーティングに出演です♪そして今年も豊作間違いなしのラズベリーの今朝を‼ »