« 玄関先の花(ペチュニア、キンギョソウ) | トップページ | 我が家のミニ家庭プランター菜園(ミニトマト編) »

「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶の第54回更新です!そしてお花はラベンダー☆

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!

今日は夕方までは青空いっぱいの
お天気が続きました!
勿論、雨はなしの一日でした。
でも、北関東では雹(ひょう)が
降ったりした場所も有った様ですね?
気温はやはり夏日を大きく越して
暑い一日でしたね!!

「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶の第54回更新です!そしてお花はラベンダー☆
 
 
今夜のお花はラベンダーです!
ラベンダーも色々な種類が有って
よい香りの物もあり、素敵なお花
用途も色々と有り名時mの深いお花に
いつの間にか成っていますね!?


「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶の第54回更新です!そしてお花はラベンダー☆
 
 
さあ、直さん(高橋直純)のお知らせです!
今月はちょっと遅くなりましたが
「アニカンジェイピー」web siteコラムページ
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第54回が
更新されましたよ!
宜しければいつものように
直さんの想い、読んで下さいね!

「アニカンジェイピー」コラムページ 高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第54回は下記にて!!
        ↓
http://anican.jp/column/#54-ボイストカウントダウン!/?cid=216
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は本当に暑くて、久々に汗をかきました。
そして夕方には王子にまた
キュウリとナスと先日作ったアンズジャムを届け
ちょっとお花も買って帰って来ました。
今、一番の癒しはお花と野菜達
王子もいつも喜んでくれて幸せです♪
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 ゆっくりやすんで欲しいけど。。。無理かな?
 でも、身体壊しちゃ嫌ですよ〜!
 いつもちゃんと想っているからね!!
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~sun
 
 


 

|
|

« 玄関先の花(ペチュニア、キンギョソウ) | トップページ | 我が家のミニ家庭プランター菜園(ミニトマト編) »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70882380

この記事へのトラックバック一覧です: 「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶の第54回更新です!そしてお花はラベンダー☆:

« 玄関先の花(ペチュニア、キンギョソウ) | トップページ | 我が家のミニ家庭プランター菜園(ミニトマト編) »