« 我が家のミニ家庭プランター菜園(キュウリ、ナス編) | トップページ | シモツケ(下野)の花は今年二回目の開花♪ »

2017年6月18日 (日)

「高橋直純のトラブルメーカー」700回突破記念公開録音の詳細及び応募詳細を‼

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は想っていたより早い降り始めの雨が
午後から降り続いています。
イッット期はかなり強めの振り方で
やっと梅雨らしい空に成りました。
この先も愚図つき気味の空が続きそう。。
暫く梅雨空の下頑張りましょう!
汁が無いとやはり困りますから・・・ね!


「高橋直純のトラブルメーカー」700回突破記念公開録音の詳細及び応募詳細を‼
 
 
今夜は「高橋直純のトラブルメーカー」の放送が
東北放送にて24:00〜、そして
岐阜放送(ギフちゃん)にては24:30〜の放送です!
今夜の放送で690回目の放送と成りますが
あと10回で700回という事で
高橋直純のトラブルメーカー700回突破記念
公開録音の開催が決定!
その詳細と参加の応募に関してのお知らせが
今日の放送でも直さんから有りますが
スタッフブログにて説明が有りましたので
お知らせしたいと思います!
(今朝の放送で既に発表されていますので。)

高橋直純のトラブルメーカー700回突破記念
公開録音の詳細

出演者:高橋直純
内容:公開録音・ミニライブ
日程:9月10日(日)
時間:開場13時・開演14時予定
会場:みんなの森 メディアコスモス岐阜 みんなのホール
https://g-mediacosmos.jp/access.html
〒500-8076 岐阜県岐阜市司町40番地5
JR岐阜駅または名鉄岐阜駅からバスで約15分

☆イベント参加方法☆

往復ハガキに必要事項を記入して、
各放送局までお送りください。
当選者の方には、参加入場券ハガキを
郵送させていただきます。
応募締め切りは、7月7日(金)消印有効です。
当選・落選ハガキの発送は7月下旬を予定しています。

◎注意事項
・抽選の発表はイベント招待状の発送をもって
かえさせていただきます。
・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
・お1人様1通。重複でのご応募は無効となります。 
・営利目的の転売禁止。オークションの出品禁止。
・当選者様以外の方は入場できません。
・フリクションボールなどの消える筆記用具での
記入は禁止とさせていただきます。

※お聞きの放送局の宛先を書いてください。

東海ラジオ  〒461−8503  
東北放送 〒980-8668 
ぎふチャン  〒500ー8588 
「高橋直純のトラブルメーカー700回突破記念公開録音」係
———————————————————————————
【返信裏】
※何も書かないでください
(当落ハガキの印刷面になります)
——————————————————————————
【返信表】

あなたの郵便番号
あなたの住所
あなたのお名前
※ お名前の後に"様"とご記入ください。
———————————————————————————
【往信裏】

①あなたのお名前
②トラブルネーム、
③あなたの郵便番号
④あなたの住所、
⑤あなたの電話番号
⑥トラメカと私
※あなたにとってのトラメカをメッセージにしてください。
 
今回は岐阜放送の地元での開催
待ちわびていた方も多いと思います!
700回というおめでたい、嬉しい記念の日です、
どうぞ皆さん直さんと一緒にお祝いの放送を
作り上げて下さいね!!
 
なお、詳しくはトラメカスタッフブログにて
お確かめ下さいね!!
YouTube版もこちらからご覧頂けますよ♪
 
 
さてさて
実はもう一つ、ポイストツアーのツアーグッズ
一つ目の詳細も発表に成りましたが
ちょっと長くなりますし、内容が入りにくいと
行けませんので、そちらは改めて
記事にさせていただきたいと思います!
待ってて下さいね!
これから続々と出てくるであろうグッズ情報!
楽しみですね〜♪
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は雨が降る前に・・・と
出かけた昼過ぎの散歩でこの王妃が
びしょぬれに成りました〜!(笑)
いやぁ、でもね、これが気持ち良くて
王様とミント姫と笑顔笑顔の散歩に成りました!w
木陰で雨宿りも本当に久しぶりで
何か癒しのシャワーを浴びた感じ!ハハハ
雨を楽しみました〜!!
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 本当に下着までびしょぬれw
 でも、寒くも無く。。。ただ
 帰ってから洋服を脱ぎ捨て
 ミント姫を乾かすのが大変でした!ww
 まあ、しょっちゅうは遠慮したいけどねwww
 今日もお疲れでした!!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 

|

« 我が家のミニ家庭プランター菜園(キュウリ、ナス編) | トップページ | シモツケ(下野)の花は今年二回目の開花♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70899301

この記事へのトラックバック一覧です: 「高橋直純のトラブルメーカー」700回突破記念公開録音の詳細及び応募詳細を‼:

« 我が家のミニ家庭プランター菜園(キュウリ、ナス編) | トップページ | シモツケ(下野)の花は今年二回目の開花♪ »