« アベリア(ツクバネウツギ)も長く咲き続けるお花ですね! | トップページ | ツアー直前、2017年7月の直さん(高橋直純)参ります!(ポイズン&ストロベリーの直祭り~♪)ジューシーズで行くよ~ ☆☆☆ »

2017年6月29日 (木)

ポイズン&ストロベリーツアーにてCD、DVDをお買い上げの皆様に購入特典アリ♪そして新たにコメント出演のお知らせも!!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は曇りの一日でしたが
少しお日様の光も有りました!
気温も高く湿度も高く
ちょっと身体が怠さを尾上増したね〜。。
明日の予報も曇り時々雨ですから
蒸し暑くなるかも知れませんね!?


今夜のお花は満開の我が家のオタフクアジサイ。
ウズアジサイの一つですよ!
ピンクは少ないのでしょうか?
画像等やお花屋さんにもこの色は
見ることが少ないような・・・。


ポイズン&ストロベリーツアーにてCD、DVDをお買い上げの皆様に購入特典アリ♪そして新たにコメント出演のお知らせも!!
 
 


さあ、直さん(高橋直純)のツアーも
もうすぐ始まり増すね〜♪
今夜はその会場で展開する物販ブースのお知らせです!
POISON & STRAWBERRY TOUR、CD、DVDご購入特典が
今回も用意されているとのことですよ!!
直さんのCD、DVDを 物販ブースにて2,500円以上
お買い上げの皆様にはPOISON&STRAWBERRYツアーの
オリジナル生写真、3種類の中からお好きな絵柄を
特典としてプレゼントされるようです!!

*以降お知らせの記事より

<ご注意>
*生写真は1回のお買い上げ額が2500円以上になった場合に
対して1枚お付け致します。
別の絵柄、また複数枚を希望される方は、
再度物販の列にお並びいただき、
2500円以上ご購入いただいた際に、
ご希望のお写真をお渡し致します。予めご了承ください。

*ツアーグッズに含まれる音霊DVDは、
特典写真プレゼント対象外商品となります。
写真の絵柄は3種類になります。
(画像は下記のサイト等にてお確かめ下さいね)

CD,DVD共に品数豊富に取り揃えておりますので、
お持ちでない作品と共に特典写真もゲットしてください!
なお、特典につきましては数に限りがございますので、
在庫が無くなり次第、終了とさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
 
 
そしてこちらは新たなコメント出演のお知らせです! 
 
e-radio FM滋賀「charge!」コメント出演決定です!!
e-radio FM滋賀、毎週月曜日〜木曜日、
杉浦なおやさんがパーソナリティを務められている回、
「charge!」に直さんコメント出演します。
是非お聴き下さいね!

番組名:「charge!」
放送局:e-radio LAKESIDE FM77.0
番組日時:毎週月曜日〜木曜日 15:00〜19:00

なお、直さんのコメント出演は
7月3日月曜日の放送予定の回の予定です。

e-radio LAKESIDE FM77.0 web site
http://www.e-radio.co.jp
 
上記全ての情報は
高橋直純オフィシャルサイト
NEWSなどでお確かめ下さいね!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
なんかね、最近気力が湧かない。。。
何をするのもおっくうで怠いと感じる
いや、歳の生徒は言いまへん
でも、めっちゃ何事も面倒で。。。
陽気のせいか、身体のせいか。。。
ダメダメって言っても・・・う〜んダメsweat01
どうしちゃったんだろうね???
少しいや、もうちょっと頑張らねば!!
さ、今夜も良い夢見てくだしゃんせ!
 
では おやすみなさい!
 今日はあどんな一日に成ったかな?
 何処までも笑顔を忘れず過ごしましょ!
 お疲れさま!そしてオヤスミ!!
 ・・・( ・∀・)つ旦~~cherry
 

 
 

 

|

« アベリア(ツクバネウツギ)も長く咲き続けるお花ですね! | トップページ | ツアー直前、2017年7月の直さん(高橋直純)参ります!(ポイズン&ストロベリーの直祭り~♪)ジューシーズで行くよ~ ☆☆☆ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71002971

この記事へのトラックバック一覧です: ポイズン&ストロベリーツアーにてCD、DVDをお買い上げの皆様に購入特典アリ♪そして新たにコメント出演のお知らせも!!:

« アベリア(ツクバネウツギ)も長く咲き続けるお花ですね! | トップページ | ツアー直前、2017年7月の直さん(高橋直純)参ります!(ポイズン&ストロベリーの直祭り~♪)ジューシーズで行くよ~ ☆☆☆ »