« 最近は少なくなってきた一重咲きのクチナシ(梔子)の花 | トップページ | モナルダ(ベルガモット、矢車ハッカ、タイマツバナ)が満開に!そして直さん(高橋直純)コメント出演情報です♪ »

2017年6月23日 (金)

直さん(高橋直純)も出演した「LisOeuf♪Party」のイベントの模様が放送されます‼

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝からよいお天気に成っています!
ほぼ日本中晴れのお天気のもよう、
ただ場所に寄っては午後から夕立等がある
場所も有る様ですね!?ご注意を!!
気温も高くなって来ています。
今日は真夏日予想の場所も多くなるようで
こちらも29℃と言う予想
熱中症等にも注意ですね!!


直さん(高橋直純)も出演した「LisOeuf♪Party」のイベントの模様が放送されます‼
 
 
今朝のお花なのですが、名前が分かりません。
実は近所にオープンした介護施設の花壇で
とっても大きく綺麗に咲いていて
職員の方にもお聴きしたのですが
残念ながら分からないようで。。。
でも、此所の職員の皆さんがとても良い笑顔で
きっと入居されている皆さんも笑顔なのだろうと
想える王妃でした!


直さん(高橋直純)も出演した「LisOeuf♪Party」のイベントの模様が放送されます‼
 
 
さあ本題の直さん(高橋直純)関連の
お知らせ参ります!
2016年5月に“女性が楽しめるアニメ音楽誌”として誕生した
「LisOeuf♪(リスウフ♪)」が、
2016年12月6日(火)にTOKYO DOME CITY HALLで行った
初のイベント。直さんも出演いたしましたが
そのイベントの模様が「AbemaGOLDチャンネル」にて
放送されるという事です!

ぜひ、ご覧頂けたらと思います!

タイトル:アニソンライブ LisOeuf♪Party(リスウフ♪パーティー)完全版!
チャンネル:AbemaGOLDチャンネル
放送日時:6月25日(日)17:00~20:00
AbemaGOLDチャンネルURL:
https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9hYgrYSgfYgSo9
 
 
王妃は残念ながら参加出来なかったので
絶対に視聴したいとおもいまする♪
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日は暑いのですが、湿度は低いので
まだまだ爽やかな暑さかも知れませんね?
お洗濯もよく乾きそうです!
日曜日からはまた、梅雨らしい愚図ついた
そんなお天気に成りそうですから
今日のお天気有効に!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 さ、今日もよい一日にしましょうね!
 頑張れ!!・・・ヽ(´▽`)/
 

|

« 最近は少なくなってきた一重咲きのクチナシ(梔子)の花 | トップページ | モナルダ(ベルガモット、矢車ハッカ、タイマツバナ)が満開に!そして直さん(高橋直純)コメント出演情報です♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70942539

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)も出演した「LisOeuf♪Party」のイベントの模様が放送されます‼:

« 最近は少なくなってきた一重咲きのクチナシ(梔子)の花 | トップページ | モナルダ(ベルガモット、矢車ハッカ、タイマツバナ)が満開に!そして直さん(高橋直純)コメント出演情報です♪ »