« 今夜もアジサイ(紫陽花)ガクアジサイ系編&モア☆ | トップページ | 玄関先の花(ペチュニア、キンギョソウ) »

2017年6月15日 (木)

ちょっと遅くなってしまいましたが、我が家の可愛いクレマチスです♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は晴れそそらに成るまで
ちょっと時間がかかりましたが
昼前にはよいお天気に成りました!
相変わらず夕方前には少し雲も出て来ましたが
曇りのお天気では有りません。
明日はどうやらまた、雲の多いお天気に
成りそうですけどね!?
気温も今日は夏日まで上がって来ました。
明日もお日様の見える空に成ると
良いのですが!!


ちょっと遅くなってしまいましたが、我が家の可愛いクレマチスです♪

 
 
散歩に行けてないので、我が家のお花。
今夜はちょっと前から咲いていたのですが
写真を撮るのを何故か忘れていた
この可愛いクレマチスです!
本当に小さな鉢に植えてあるのですが
花の時期にはその鶴を延ばし
ポツポツと一つずつ3cm程のこの花をつけます!

ちょっと遅くなってしまいましたが、我が家の可愛いクレマチスです♪
 
 
あずき色っぽい赤い色で
花びらは4枚
tyっと変わった形の花でしょ?
フラワーセンターで開催されていた
クレマチスの展示会でこの花が気に入って
購入してからかれこれ5年程経ちますが、
小さい樹形ですが、毎年咲いてくれてます。
済みません、お花はもう終わりに近く
これだけしか移せませんでした。。
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
長い間会っていなかった友人と
会う約束が有ったのですが、ちょっと
出かけられそうも無いので
王妃の為に延期に成ってしまいました。。
本当にごめんねm(_ _)m
積もる話しも山ほど有ったのになぁ。。。
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 お疲れさまです。
 充実の一日に成りましたか?
 じゃ、オヤスミです!!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 

|

« 今夜もアジサイ(紫陽花)ガクアジサイ系編&モア☆ | トップページ | 玄関先の花(ペチュニア、キンギョソウ) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70872645

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅くなってしまいましたが、我が家の可愛いクレマチスです♪:

« 今夜もアジサイ(紫陽花)ガクアジサイ系編&モア☆ | トップページ | 玄関先の花(ペチュニア、キンギョソウ) »