« 今日は暑かったね~?(ミント姫) | トップページ | 直さん(高橋直純)ツアーグッズ一覧のチェックリストと新しく3品のグッズが決まりました‼ »

2017年6月25日 (日)

直さん(高橋直純)新たに2つコメント出演のお知らせです!そしてお花はアザミです♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は一日曇り時々雨の空
気温の予想が高くは無かったのですが
今日も湿度が高く、蒸し暑い一日
あ、朝方自身が有りましたね?
こちらは殆ど揺れを感じず、木も付きませんでしたが
長野県で震度5強という揺れ。。。
そちらの皆さん、大丈夫でしたでしょうか?
余震も何度も起きている様ですので
どうぞ、身の安全を第一にお願い致します!!


直さん(高橋直純)新たに2つコメント出演のお知らせです!そしてお花はアザミです♪
 
 
今日は尼が降ったり止んだりの曇り空でしたから
空を見ながらお昼過ぎから散歩へ!!
いつもの河原まで行ったら、今年は
やたらに大きい株が幾つも見られる
このアザミの花が咲き始めていました!


直さん(高橋直純)新たに2つコメント出演のお知らせです!そしてお花はアザミです♪
 
 
よく見るととっても綺麗なピンク色
トゲだらけのごつい葉に守られて
沢山の花びらが豪華に咲いているんですね!?


直さん(高橋直純)新たに2つコメント出演のお知らせです!そしてお花はアザミです♪
 
 
さあ、直さん(高橋直純)の新しいお知らせ
参りましょう!!

「RadioMOMO」2番組にコメント出演が決定しましたよ!!
Radio MOMO毎週月曜日〜金曜日、
河田奈央さんがパーソナリティを務められています
「朝刊ラジオ~元気!おかやま」と
Radio MOMO毎週月曜日〜金曜日、
槙枝妙子さんがパーソナリティを務められています
「夕刊ラジオ~レディオモモ」にコメント出演です。

番組名:「朝刊ラジオ~元気!おかやま」
放送局:岡山シティエフエム FM790『RadioMOMO(レディオモモ)』
番組日時:毎週月曜日〜金曜日 6:55〜9:00
※6月29日木曜日の放送予定の回にコメント出演させて頂く予定。

番組名:「夕刊ラジオ~レディオモモ」
放送局:岡山シティエフエム FM790『RadioMOMO(レディオモモ)』
番組日時:毎週月曜日〜金曜日 16:54〜19:00
※6月26日月曜日の放送予定の回にコメント出演させて頂く予定。

詳しくは下記にて!

RadioMOMO(レディオモモ)岡山シティエフエム FM790のホームページ
http://www.fm790.co.jp
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
何だか酷い電話が掛かって来た。
今のモデムを帰れば月々2000円ほど
安くなるというのだけど、うちは息子に
任せているから結構ですと答えると
突然、ああ、それじゃあこのまま一生
高い金払ってれば良いだろうバカやろう。。。
何て口を聴くんですか!って言うと
このバカやろうとかてめえとか。。。
言い続けて電話は切れましたが。。。
これってAUさんが任せている会社なの?
勝手に電話を掛けて来て失礼極まりない!!
さ、忘れましょ!今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 忘れるとこでしたが、今夜は
 「高橋直純のトラブルメーカー」が
 東北放送にて24:00〜、そして
 岐阜放送(ギフちゃん)にては
 24:30〜の放送です!
 そして間もなくYouTubeでの配信も
 有りますので、今夜もご一緒に!!
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 


 
 

|

« 今日は暑かったね~?(ミント姫) | トップページ | 直さん(高橋直純)ツアーグッズ一覧のチェックリストと新しく3品のグッズが決まりました‼ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70964889

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)新たに2つコメント出演のお知らせです!そしてお花はアザミです♪:

« 今日は暑かったね~?(ミント姫) | トップページ | 直さん(高橋直純)ツアーグッズ一覧のチェックリストと新しく3品のグッズが決まりました‼ »