« 急ぎお知らせです!直さん(高橋直純)出演OTODAMA2017 FCチケット先行販売受付は明日6月12日(月)から!! | トップページ | アジサイ(紫陽花)色いろ、ぼんぼり編♪ »

あんず(杏子)を収穫させて頂きまた、ジャムを作りました~♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はやはり雲の多いお天気に成りました。
雨こそ降りませんでしたが、一時は
いつ降って来てもおかしくは無いくらいの
そんな空にも成りました。
気温も夏日には成りましたが、
一時はちょっと冷たい風も。。。
明日の予報は曇りだけのマークです。
気温も少し下がって来る様ですね!?

 

あんず(杏子)を収穫させて頂きまジャムを作りました~♪
 
 
知り合いからもう、アンズの実が
落ちて来始めたのでよかったら
撮りに来て欲しいという電話で
早速頂いて来ました!
む、こんなにオレンジ色に成っていて
ちょっと風がこのところ強かったりして
少しずつ落ちていた様です。


あんず(杏子)を収穫させて頂きまジャムを作りました~♪
 
 
沢山頂いたので早速ジャムにしました!
大きなマヨネーズの瓶に2杯分で来ましたよ♪
アンズのジャムは慌てて作ってしまうと
すぐに崩れてしまうので気を使いまする!


あんず(杏子)を収穫させて頂きまジャムを作りました~♪
 
 
甘酸っぱいアンズジャムで美味しい〜♪
このジャムを水で割り作ったジュース
これも最高です!!
そしてプレーンのヨーグルトに入れても
とても美味しいんですよ!
あ、パンやパンケーキにもいいですね〜♪
御蔭様で今年もこのアンズジャムが
出来上がりました!いつもありがとうね!!
 
 
さてさて
今夜は「高橋直純のトラブルメーカー」の
放送が東北放送にて24:00〜、そして
24:30〜は岐阜放送(ギフちゃん)にての
放送と成ります!
更にその後間もなくしてYouTubeでの
配信もされますよ!
今夜もトラメカナイトをご一緒に!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
{追記}
 あれま、これ以降アップされなかった。。
 王妃がドジなだけなのだろうか。。。?
 いえ、大した事は書いてなかったから
 いいけど。。。(汗)
 取りあえず今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!(って朝だよ、)
 あーあ、何でやろ
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 


|
|

« 急ぎお知らせです!直さん(高橋直純)出演OTODAMA2017 FCチケット先行販売受付は明日6月12日(月)から!! | トップページ | アジサイ(紫陽花)色いろ、ぼんぼり編♪ »

果実・実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70832676

この記事へのトラックバック一覧です: あんず(杏子)を収穫させて頂きまた、ジャムを作りました~♪:

« 急ぎお知らせです!直さん(高橋直純)出演OTODAMA2017 FCチケット先行販売受付は明日6月12日(月)から!! | トップページ | アジサイ(紫陽花)色いろ、ぼんぼり編♪ »