« あれ?伐られてしまったはずのコウゾ(姫コウゾ)の木に実が再び♪ | トップページ | テイカカズラ(定家葛)は良い香りですが有毒植物ですから可愛い花を眺めて香りを楽しむだけにしましょう! »

2017年6月 4日 (日)

綺麗な花ザクロ(花石榴、花柘榴)が咲き始めましたよ!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
*追記
済みません、昨夜写真だけを送り
その後、身体の調子が悪くなり
ご飯も食べずに寝込んでしまって
この後の記事が書けませんでした。
どうぞ、この綺麗な八重咲きで縁取りの有る
花ザクロの写真だけでご勘弁下さい。m(_ _)m

綺麗な花ザクロ(花石榴、花柘榴)が咲き始めましたよ!

綺麗な花ザクロ(花石榴、花柘榴)が咲き始めましたよ!

綺麗な花ザクロ(花石榴、花柘榴)が咲き始めましたよ!

|

« あれ?伐られてしまったはずのコウゾ(姫コウゾ)の木に実が再び♪ | トップページ | テイカカズラ(定家葛)は良い香りですが有毒植物ですから可愛い花を眺めて香りを楽しむだけにしましょう! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70765403

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な花ザクロ(花石榴、花柘榴)が咲き始めましたよ!:

« あれ?伐られてしまったはずのコウゾ(姫コウゾ)の木に実が再び♪ | トップページ | テイカカズラ(定家葛)は良い香りですが有毒植物ですから可愛い花を眺めて香りを楽しむだけにしましょう! »