« あんず(杏子)を収穫させて頂きまた、ジャムを作りました~♪ | トップページ | 今夜はお散歩ミント姫にておやすみなさい! »

2017年6月12日 (月)

アジサイ(紫陽花)色いろ、ぼんぼり編♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は予報では曇り時々晴れというお天気。
そして所によってはにわか雨も有る様です。
そして気温も下がって23℃ほどの予想
朝はちょっと寒いくらいでしたよ!
今日は突然の雨に注意ですね!?
え?注意ッてどうするか?って??
空模様の変化や風などを感じて
汚染らくを取り入れたり、出かける時に
雨具他レインコートを用意したり
いろいろ有るでしょ?(笑)


アジサイ(紫陽花)色いろ、ぼんぼり編♪
 
 
今日はボンボリの様に真歩く咲く
アジサイ(紫陽花)を色いろ〜!
こちらは濃い赤紫のアジサイです!
ちょっと今年は小さめですが
沢山の花を咲かせています!


アジサイ(紫陽花)色いろ、ぼんぼり編♪
 
 
そして白いアジサイ?と思いきや


アジサイ(紫陽花)色いろ、ぼんぼり編♪
 
 
咲き進むとこんな淡いブルーの咲き姿
とっても繊細で素敵な色ですね〜!


アジサイ(紫陽花)色いろ、ぼんぼり編♪
 
 
そして最近はよく有る濃いブルーというか
紫色にも見えるこのアジサイですが・・・


アジサイ(紫陽花)色いろ、ぼんぼり編♪
 
 
ほら、同じ株なのに多彩な咲き色、咲き姿
こんな変化もアジサイの魅力の一つ
でも、今年のアジサイはちょっと雨が少なくて
小さめな咲き姿、やはりアジサイには
何より雨が必要なんですよね!?
 
 
さてさて
今日は午後から直さん(高橋直純)が
えふえむ草津「愛民のLove melody」に
生電話ゲスト出演致しますよ〜!
毎週月曜日、愛民さんがパーソナリティを
務められているえふえむ草津「愛民のLove melody」
お時間が有れば是非お聴きになって下さいね!!

番組名:愛民のLove melody
放送局:FM78.5MHzえふえむ草津
番組日時:毎週 月曜日13:00~14:00

※6月12日(月)の放送の回、
高橋直純が生電話ゲスト出演予定です。

えふえむ草津 web site
http://www.fm785.jp
 
 
そして
嬉しい公録の発表もあった
「高橋直純のトラブルメーカ」のYouTube版
こちらもUPされていますよ!
そして今日のお花はアジサイですが
直さんの楽曲「あじさい色」も聴けます♪
とっても優しい歌ですので、アジサイを愛でながら
聴いて戴きたいなぁ・・・!!
トラメカスタッフブログ
こちらから〜!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
雲も多いですが、こちらはずっと
薄日が射すお天気に成っています!
日差しは有りますが涼しくて爽やか
気持ちのよい一日に成りそうです!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 さあ、頑張らなくっちゃね!
 体調管理も致しましょ!!
 良い一日を重ねてね!・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
 

|

« あんず(杏子)を収穫させて頂きまた、ジャムを作りました~♪ | トップページ | 今夜はお散歩ミント姫にておやすみなさい! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70837299

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイ(紫陽花)色いろ、ぼんぼり編♪:

« あんず(杏子)を収穫させて頂きまた、ジャムを作りました~♪ | トップページ | 今夜はお散歩ミント姫にておやすみなさい! »